『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2009/07/13 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

もう悩みから解放されたくてすぐにヤマダの価格をチェックしたら24%が10%に
戻っていたのでアマゾンで注文してしまいました。
ただし発送は1〜3週間となっているので気長に待ちます。

これでTV、レコーダ選びの悩みから解放されます。
まあ値段てきにはA8000とほぼ同じなので倍速の効果がわからなくても十分かとも割り切ります。
あとは少しでも早く配送されることを祈ります。

書込番号:9850808

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/14 02:29(1年以上前)

在庫のないamazonの家電はまったく当てになりませんよ。
納期は機械的にのせているだけで、入手できる目処はたいていありません。延々またされた揚げ句、入手不可能で勝手にキャンセル、というのがおきまりのパターンです。
ショップ評価を見れば分かります。

書込番号:9851518

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2009/07/14 06:41(1年以上前)

えっそうなんですか?
とりあえず様子を見てキャンセルされたら再度その時に在庫のある所で
注文してみます。

ヤマダの通販だとポイントが使えるのですが設置に来てくれるのかちょっと
心配です。Web上では一番近隣のヤマダの店舗から15km以内と
までならば対応するということなのですが20kmくらいありそうなので。
ただしヤマダの店舗(山形店)で購入した場合は無料配送&設置の対象
地域なのですが...

書込番号:9851772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/14 07:59(1年以上前)

Amazonでは発送のトラブル(在庫なし)が結構報告されていますね。
http://kakaku.com/shopreview/1208/PrdKey=K0000024093/
特にテレビやPC関連の人気商品に多いようです。

あまり怪しいようならキャンセルして他の即納できるところで
注文した方がいいかもしれません。

C8000はきっと満足できる1台です。
設置は簡単ですから一人でやっても小一時間もあればできると思います。

書込番号:9851914

ナイスクチコミ!1


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/14 19:59(1年以上前)

こんにちは。6月24日頼んで7月5日到着しましたよ。スレ主さんと一緒でした在庫無しでしたよ。今までAmazonで色々買い物してますが私は勝手にキャンセルはありませんでした。運がいいみたいですね。待ってみた方がよろしいですよ。

書込番号:9854230

ナイスクチコミ!0


アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 23:06(1年以上前)

今日アマゾンで注文しちゃいました!
何日で届くか楽しみです。

書込番号:9855637

ナイスクチコミ!0


h_mamoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/14 23:13(1年以上前)

iwa03R6さん、こんにちわ。
私も在庫無しで6月26日に注文し、自動返信のメールには

配送予定日: 2009/7/12 - 2009/7/20
これらの商品の発送可能時期: 2009/7/7 - 2009/7/15

ってありましたが、次の日には発送済のメールが来ましたよ。偶然早かったの
かとは思いますが。
ただ佐川の引越し便?とやらで来るので、配達店まで来るのが少し遅い?のと
受け取る時間の都合を合わせるのが面倒でした。ただ設置までやってもらえる
みたい。私はスタンドの取り付けと箱ゴミの処理だけお願いしましたが。

書込番号:9855691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング