『液晶だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『液晶だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶だけ?

2009/08/22 19:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

スレ主 pero946さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW35の満足度2

販売店(ヨドバシ・ビック・ヤマダ・ベスト等々)では積極的に勧められて購入しましたが、このサイトではずいぶん評判が悪すぎですね…。
ユーザーとしてはとても悲しいです…。
メーカーには是非、挽回していただきたいものです。
それも、時期モデルではなく、このモデルで…。
何らかの方法はあるでしょう。シャープさん。

書込番号:10034811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/22 19:29(1年以上前)

液晶だけではなく液晶も…

書込番号:10034908

ナイスクチコミ!6


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/22 20:39(1年以上前)

ここでの評価はかなり低いですが、
私はこの機種を持っていないので本当のことはよくわかりません。
数年前までのシャープのものはよく誤動作したり壊れたという報告がありましたが、
最近はほとんど聞かれなくなりました。
機能的には他社に劣る面がありますが、他のメーカーのものを知らないならば、
この機種を使えば良いような気がします。

がんばって他社の物と交換します??

書込番号:10035208

ナイスクチコミ!0


スレ主 pero946さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW35の満足度2

2009/08/22 21:25(1年以上前)

他社の物と交換できるほど余裕なんてありませんね…。
だからこそ消費者の立場に立った製品作りをお願いしたいものです。
思いませんか?isikunさん。 

書込番号:10035405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/22 21:38(1年以上前)

シャープのここでの評価は、ソニーやパナに比較しての機能差です。
良い部分も有るのですが、一般ニーズとはずれているのであまり評価されてません。

今の最大の欠点は、チャプター機能やDLNA機能、ネットでの予約だと思います。一部ファームで対応するという話もあるので期待しても良いとは思いますが、どうなりますか?

書込番号:10035471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/22 23:11(1年以上前)

>このサイトではずいぶん評判が悪すぎですね…。
>ユーザーとしてはとても悲しいです…。

ご自分が満足されているなら、他人の評価はどうでも良いのではないでしょうか?


>メーカーには是非、挽回していただきたいものです。
>それも、時期モデルではなく、このモデルで…。

ファームウェアのアップグレードでは、欠点を全面的に解消する事は
無理でしょうし、繰り返しになりますが、そもそもご自身が特に問題を感じて
ないのでは?

書込番号:10036090

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/23 00:49(1年以上前)

>メーカーには是非、挽回していただきたいものです。
>それも、時期モデルではなく、このモデルで…。
>何らかの方法はあるでしょう。シャープさん。

具体的には何の機能がほしいのでしょうか?
だめもとで、書くだけ書いといた方が良いと思います。

ただ、不具合以外のことで現行機を修正することはまず無いと思います。


私から見ると、Wチューナーの裏側のチューナーの機能が弱いことでしょうか。
まあ、SONYや東芝も2つのチューナーに何らかの差は有ります。
パナソニックは2つのチューナーに差が有りません。
これに関しては基本的なことを変えなければならないのでかなり難しそうです。


私はパナソニックが一番ましな方だと思いますが、
・録画一覧表示で指しているタイトルのアイコンが再生されてうるさい。
・録画一覧表示で指しているタイトルが何かの操作をすると別のタイトルを指してしまう。
・何か動作させるといちいち最初からになってしまう。
・録画中ダビングができない。
などいろいろ気になることがあります。

ということで、言いたいことを言いましょう。

書込番号:10036626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/23 00:53(1年以上前)

AQUOSブルーレイレコーダー買いましたが何も不満もありませんよ

書込番号:10036648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/08/23 08:35(1年以上前)

pero946さん、

>他社の物と交換できるほど余裕なんてありませんね…。

だからこそ、購入前の十分な検討が有効なんですネ。

まあ個人的には、交換より買い増しのほうがはるかに便利ですが。

書込番号:10037445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング