『DVDへのダビングについてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『DVDへのダビングについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDへのダビングについてです。

2010/01/29 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 ginty_200さん
クチコミ投稿数:8件

教えていただきたいことがあります。
私は当機種でハイビジョン画質にて、テレビ番組を録画しました。
そして、その番組を友人が見たいと申し出てきたので、DVDにダビングしました。
画質はXPにして、ファイナライズも実行しましたが、友人のDVDデッキでは視聴出来ないとの事です。
原因として何が考えられるか、よろしければ御教授くださいませ。

書込番号:10858054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/29 21:58(1年以上前)

再生機がCPRM対応していなかったか
DVDメディアが悪かったかの2択です

書込番号:10858117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/29 21:58(1年以上前)

友人の再生機が、CPRMに対応していない。
友人の再生機の型番が分かれば、より具体的にアドバイスがもらえると思います。

書込番号:10858121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/29 23:28(1年以上前)

デジタル放送を録画したDVDって再生互換がややこしいです

ある機種はDVD-RWじゃないと再生出来ないし
ある機種はDVD-RAMじゃないと再生出来ないし
ある機種はRWとRだけ再生出来るし
ある機種はデジタル放送はそもそも無理でアナログ放送しか再生出来ません

作ったDVD(RとかRWとか)と
友人の機器でデジタル放送録画したら再生出来るDVDの種類が
一致しないと再生出来ません

友人にDVDはダビング時間もかかるし
せめてBDプレーヤー買ってくれって言ったほうが良いかも

書込番号:10858702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 00:58(1年以上前)

再生互換って大事ですよね。

初めて購入したBDレコーダー(E700BD)で保存したディスクは既に再生出来る機種が無くなり、その後購入したBW200ではAVCのディスクが再生出来なくなり、その後購入したBW900では音声固定の互換性問題、スカパーHD再生不能(後にファーム対応)。

進化は良いのですが、互換性も考えてくれー。
その度、買い替えは大変です。
E700BDで作成したディスク再生出来る機種も無くゴミになってしまいました。

書込番号:10859149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 01:20(1年以上前)

HD DVDやHDrec、AVCRECも何時まで再生出来るか? わかりませんね。

書込番号:10859256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング