『回答お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『回答お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

回答お願いします

2010/11/11 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件

こんばんは
昨日BDディスクが読み込めない件でお世話になった主です。
今日電源を入れましたら勝手にトレイも一緒に出てきました
ただ電源を入れただけななんでびっくりしました
読み込めないのもトレイがおかしいからでしょうかm(_ _)m
修理になった場合DVDに番組をバックアップした方がいいですか?m(_ _)m

書込番号:12200054

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/11/11 20:36(1年以上前)

シャープのレコーダーは、時々ご機嫌斜めな時があるようで、
きっと疲れていてそのディスクを見たくなかったのでしょうか?
我輩の仲間みたいに怠け者なんでしょうか?
それはさておき、修理に出すと修理箇所によりますが、中身は消える場合がありますよ。

書込番号:12200199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/11 20:41(1年以上前)

ドライブ故障の可能性が高いと思います
修理代は福沢さん3人あたりが相場です

すでにレスがありますが
思いっきりひどい場合だと消される可能性も否定できないので
(っていうか消さないと修理そのものができないかも?)
DVDにダビングできるんだったらDVDに逃がしたほうがいいです

日本製っていうピンクのステッカーを確認し
ビクターのRWを使います

書込番号:12200227

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/11 20:56(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
どのような修理ですと消されてしまうか分かりますかm(_ _)mハードディスクに問題なくても消される場合ってあるんでしょうかm(_ _)m

書込番号:12200322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/11 21:52(1年以上前)

>どのような修理ですと消されてしまうか分かりますかm(_ _)mハードディスクに
問題なくても消される場合ってあるんでしょうかm(_ _)m

たまに見かけるけどホントにBD(DVD)ドライブ交換するだけでHDDのデータがパーに
なる事なんてあるモンなのかねぇ?,パナとRDでメーカーSVマンにDVDドライブ交換
させた経験あるけどHDDになんの影響も無かったし(ネジ外してBDドライブのケーブル
外して乗せ替えるだけだし)。

書込番号:12200673

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/11 22:32(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
そんな簡単に消去されませんかね?m(_ _)m

書込番号:12200972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/11/12 10:04(1年以上前)

>そんな簡単に消去されませんかね?m(_ _)m

ここでしつこく聞いても誰も保証は出来ませんよ。
消されるのがイヤなら修理に出す際に消さない様に
念押しすればいいでしょう。
消す必要があるなら修理せずに返却希望するとか。

書込番号:12202917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング