『アナログでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『アナログでも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アナログでも使用できますか?

2010/01/28 09:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

スレ主 gunsgunsさん
クチコミ投稿数:1件

「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新品を知人に頂くことになりました。
まだウチはアナログテレビなのですが、使用できますか?
使えないならデジタルテレビを買いに行こうと思っているのですが……
よろしくお願いいたします。

書込番号:10851029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/01/28 09:42(1年以上前)

>まだウチはアナログテレビなのですが、使用できますか?

出来ますよ。
アナログTVと言ってもSDTVかHDTVかによって
画像に差が出ますが、使えます。
TVの接続端子を確認していちばん良い端子で
接続して下さい。
BD-HDS32の取説に説明されてるはずですから、
よく読んで下さい。
わからなかったらTVの型番を書いて再度質問
すればいいです。

書込番号:10851052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/28 10:14(1年以上前)

テレビにAV入力端子があるなら使用できます。
デジタル放送を受信できるかは確認済みでしょうか?

書込番号:10851140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/28 10:30(1年以上前)

従来のテレビ(標準テレビ、SDTV、地上アナログチューナー搭載テレビ)でも、アンテナが
地デジに対応していれば地デジを録画してハイビジョンでない標準テレビの画質で楽しめます。

せっかく地デジテレビとブルーレイレコーダーを持っても、アンテナがアナログ放送の時代の
ままだとアナログ放送でしか楽しめない場合もあります。(関東、中京、関西、福岡等を除き
そのまま受信できる地域も多いです。)

書込番号:10851190

ナイスクチコミ!0


可楽さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/28 12:41(1年以上前)

> 「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新品を知人に頂くことになりました。

まさかとは思いますが、その知人の方、Joshin楽天店のプレゼントに当選されたのではないでしょうね?

もしそうだとしたら他のスレッドで話題になっているとおり、本当は当選でなかった可能性が非常に高くなっております。

まったく別の理由でもらえることになっているのでしたら失礼をお許しくださいませ。

書込番号:10851626

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング