『祝:到着』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『祝:到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

祝:到着

2009/04/25 21:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

箱の大きさ

Dim9200vsXPS435T

Score

昨夜不在通知が投函されて、本日の午前中に無事受け取りました。

箱がデカイです。
タワー型なので縦長を想定していましたが、寝かしてあるため面積が広いです。
愛機Dimension9200よりは一回り大きな感じ。

Vistaベンチは、見事に最高点\(^_^ ) ( ^_^)/

メモリ交換も無事成功。(HD換装も成功)

現在、記録した動画の編集中。
もう少し使い込んでレビューを書きたいと思います。

書込番号:9447383

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/25 22:46(1年以上前)

 kakakuxさん、こんにちは。

 無事に受け取られたとのことで良かったです。
 大きさもさることながら、デザインは本当に大きく違いますね。
 
 Windows エクスペリエンス インデックス スコアはWindows 7(β版)だともっと大きく伸びそうです。

書込番号:9447864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/04/26 18:40(1年以上前)

XPS435到着おめでとうございます。これからパフォーマンス,使い勝手その他いろいろとレポしてください。期待していますよ。

ところで「祝…」というのは,自ら用いるものではないと思うが。

あと,独り言として,自分はInspiron530かStudioDesktopあたりのマイクロタワーモデルのスペックの充実を期待したいんですけどね。せめて電源だけでもある程度質のいいもう少し大容量のものにしてもらえればグラボ換装の選択肢が広がるので俄然前向きに考えるんですけど。

書込番号:9451840

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/05/01 21:46(1年以上前)

Raid0(500GBx2)

感想などはレビューに書き込み済みです。

予定していた動画ですが、既にYouTubeにアップ済みです。
ご興味のある方は探してみてください。
"435T"で見つかります。
注意:到着待ちの方が見ると、箱を開ける楽しみが半減かも知れません。。。


ハードディスクを標準から換装済みなのですが、
換装後のベンチ画像を貼り付けておきます。

ST3500418AS 7200.12 (500GBプラッタが売り)
ちなみに標準の750GBは、7200.11でした。

メモリは常時3GB以下なので、6GBもあれば充分かも(汗)
※気持ちはリッチですが〜

書込番号:9477208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング