『生産中止 在庫限りについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 発売

Side-By-Side R-SBS6200

サイド・バイ・サイドスタイルやアイス&ウォーターディスペンサーを搭載した冷蔵庫(615L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:910mm Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション

Side-By-Side R-SBS6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月13日

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

『生産中止 在庫限りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミ掲示板に
Side-By-Side R-SBS6200を新規書き込みSide-By-Side R-SBS6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

生産中止 在庫限りについて

2011/08/01 11:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

スレ主 momoco0418さん
クチコミ投稿数:4件

日立のSide-By-Side R-SBS6200の購入を考えていますが、大手電機店で聞いたところ、
メーカーからは販売を在庫限りで生産中止したと聞きました。

スタイルと機能が気に入っているのですが、
需要が少なく生産中止になるのか、機能面で故障が多いのか気になっています。

どなたかご存じでしたら教えてください。

書込番号:13321974

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/01 13:51(1年以上前)

気になったので、メーカーに問合せてみました。
先のことはまだ分からないが、今の時点では、生産中止はしておらず、まだ生産しているそうです。
「販売店に在庫がなければ、注文してください」とのことでした。

ご心配でしたら、下記に問合せてみてはいかがですか。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html

書込番号:13322319

ナイスクチコミ!2


スレ主 momoco0418さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/02 11:43(1年以上前)

流星104さんありがとうございます。

さっそく問い合わせてみました。
流星104さんのおっしゃっていた通り購入可能の返答でした。

「ちなみに、サイドバイサイド冷蔵庫のモデルチェンジはあるのでしょうか」との問いには、
「今現在はそのような話は聞いておりませんが、(冷蔵庫商品の入れ替え時期である)
新商品等が発売される時期が9月頃なので、9月に再度問い合わせて頂ければ(現状の商品なのか、新商品として出たのか)お答え致します。」
との返事を頂きました。


あまり需要がない冷蔵庫なので、故障面や・使用した感じ等なんでもいいので
情報収集し、じっくり決めたいと思います。

書込番号:13325944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/08/28 08:53(1年以上前)

7月に買いました。収納は冷蔵のほうはちょっと少ない感じですが、冷凍はたっぷりです。
我が家は子どもが多いので、氷や冷水が冷蔵庫を開けずできるのが魅力でした。

コジマ電気で40万の9万ポイントを付けてもらって展示品を買いました。

その後コストコで展示品が約24万で売っていました。かなりのショック!!
最初に見たのがコストコだったので、チェックすればよかった〜!!

この大きさは一般的ではないので、あまり価格も下がらないとは、店員さんに言われましたけど
お店によっては、2009年だし最後の一台ということで安くなるようです。

書込番号:13427994

ナイスクチコミ!2


スレ主 momoco0418さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/08 10:20(1年以上前)

かかーちゃんさん書き込みどうもありがとうございます。

女性が使用して冷蔵庫が小さく感じるのですね。
やはりそこがちょっと残念です。
でも外観とかかーちゃんさんがおっしゃる通り、
氷と冷たい水、クラッシュ氷はとても便利そうなので他の冷蔵庫と
比較する気になれないのも事実です。


コストコに2009年製が安く販売しているのは魅力的です。
しかし、うちの近くにないので子連れで遠方まで行くことができず残念です。
3年落ちということであきらめざるを得ないですね。

コジマ電機の値段はとても魅力的です。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。



書込番号:13473411

ナイスクチコミ!2


おたねさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/14 22:13(1年以上前)

もう、スレッドが締められてしまいましたか?

こちらの冷蔵庫、購入して使っております。
ビッグカメラアウトレットにて一目ぼれして購入いたしました。
購入金額は、かなりお安く20万以下でした。
店員さん曰く、納品したが入らず返品の物です・・とのことで、確かに隅には傷がありましたが、中身は新品で傷も気にならない程度なので購入を決めました。
さて、使い勝手ですが、外のアイスクラッシャーと水が出るのは本当に便利です。
夏場は特に便利で、もうやめられません!!
冷蔵も狭くは感じませんし、仕切りがおおざっぱですがなべごと入るので、逆に便利です。

唯一の不満は確かに大きく、ドアが熱いので、引き出しをあけるのにドアをめいいいっぱいあけるスペースがギリギリです、冷蔵庫まわりの掃除はできませんね(笑)

書込番号:13500417

ナイスクチコミ!3


スレ主 momoco0418さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 08:11(1年以上前)

おたねさん書き込みありがとうございます。

新品同様のアウトレットいいですね〜
なかなかその値段では出ませんよね。素敵な出会いですね。羨ましいです。

使用感はみなさん個々違うのですね。
冷蔵庫を便利に使っていらっしゃる方がいるというのは心強いです。

そしてアイスディスペンサーの使用感についても便利だということが伝わってきます。
購入後楽しみにしたいと思います。

問題はドアの開閉とのこと。
建築屋さんに再度確認してみます。

購入する選択にまた一歩近づきました。ありがとうございます。


書込番号:13501739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立さんにお願い 15 2016/09/04 0:22:52
この冷蔵庫!! 4 2017/05/24 7:54:32
発売からもう6年 9 2015/02/26 10:41:31
購入予定です。 0 2014/08/23 15:28:30
新型について 6 2013/09/02 16:53:24
まだ生産中 2012型 0 2012/09/30 14:36:54
生産中止 在庫限りについて 6 2011/09/15 8:11:26
新商品開発情報について・・お聞きしたいのですが・・ 4 2010/12/28 1:14:55
検討中です 6 2009/06/23 16:37:43
ついに来ましたね。 1 2009/04/06 20:33:08

「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Side-By-Side R-SBS6200
日立

Side-By-Side R-SBS6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月13日

Side-By-Side R-SBS6200をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング