『MMCRE64G5MXP-0VB&MMDOE28G5MPP-OVA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:220MB/s 書込速度:120MB/s MMCRE64G5MXP-0VBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMCRE64G5MXP-0VBの価格比較
  • MMCRE64G5MXP-0VBのスペック・仕様
  • MMCRE64G5MXP-0VBのレビュー
  • MMCRE64G5MXP-0VBのクチコミ
  • MMCRE64G5MXP-0VBの画像・動画
  • MMCRE64G5MXP-0VBのピックアップリスト
  • MMCRE64G5MXP-0VBのオークション

MMCRE64G5MXP-0VBサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • MMCRE64G5MXP-0VBの価格比較
  • MMCRE64G5MXP-0VBのスペック・仕様
  • MMCRE64G5MXP-0VBのレビュー
  • MMCRE64G5MXP-0VBのクチコミ
  • MMCRE64G5MXP-0VBの画像・動画
  • MMCRE64G5MXP-0VBのピックアップリスト
  • MMCRE64G5MXP-0VBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MMCRE64G5MXP-0VB

『MMCRE64G5MXP-0VB&MMDOE28G5MPP-OVA』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMCRE64G5MXP-0VB」のクチコミ掲示板に
MMCRE64G5MXP-0VBを新規書き込みMMCRE64G5MXP-0VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

MMCRE64G5MXP-0VB&MMDOE28G5MPP-OVA

2009/03/24 06:21(1年以上前)


SSD > サムスン > MMCRE64G5MXP-0VB

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

MEM工房とAmazonで在庫があるようですが完全バルクで保証は無いみたいですね
業者保証半年程度は欲しいですね

書込番号:9295427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/24 07:10(1年以上前)

MMDOE28G5MPP-OVA


良いかも!高いかも!

書込番号:9295490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 07:16(1年以上前)

Σ( ̄口 ̄;;カオサンロードさんすげぇぇ
レビューも期待してます

書込番号:9295496

ナイスクチコミ!1


yosukekkeさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/24 21:54(1年以上前)

期待しない方がいいかもしれません。
http://blog.nabe.jp/archives/000180.html

書込番号:9298378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 22:02(1年以上前)

あららプチフリ出ましたか(苦笑) SAMSUNGがプチフリ全米が泣きそうですね・・・

書込番号:9298422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/25 07:44(1年以上前)

サムソン製がプチフリですか・・・・
OCZみたいに、FWで対応するのかな?
どっちもFWばっかりだと起動ディスクにしてると面倒ですねww
でも・・・SSDは起動用だしねw

書込番号:9300184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/25 08:10(1年以上前)

OCZ以外でファーム書き換えってあまり聞かないですよね
サムスン神話はSLCだけってなっちゃうのかな・・・

書込番号:9300227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/25 09:27(1年以上前)

不安定なOCZとプチフリなサムスン………安定したMLCは高値でもインテルだけなのかな?

書込番号:9300377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/25 14:05(1年以上前)


サムスンのMLC http://kakaku.com/item/K0000004161/
これはプチ不利はおきません、I-ODATAから1万円程で出てましたが!

書込番号:9301169

ナイスクチコミ!0


yosukekkeさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/25 16:52(1年以上前)

それは旧製品ですよね。この製品もサムスンでMLCですが非常に怪しいです。

書込番号:9301728

ナイスクチコミ!0


yosukekkeさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/25 16:55(1年以上前)

URLつけ忘れました…一応プチフリしないとブログでは言ってますね。
http://blog.nabe.jp/archives/000181.html

書込番号:9301741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/25 20:00(1年以上前)


なんだかあんたの感覚の方が非常に怪しいような!
ブログは信じちゃって、購入してご自分で検証してみたら。



書込番号:9302476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/03 14:15(1年以上前)

この製品については、ReadyDriveの関係が見てみたいだがな・・・

やっと本命がきたかと思ってたりもする。

書込番号:9342916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MMCRE64G5MXP-0VB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MMCRE64G5MXP-0VB
サムスン

MMCRE64G5MXP-0VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

MMCRE64G5MXP-0VBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング