『マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 160ieを新規書き込みブログ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウント

2012/07/14 19:35(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

スレ主 baikal3さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ

お初ですが宜しくお願い致します。

どなたかこのマウントを使用されている方はいらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=wg6HCnTljXU&feature=related

よかったら 入手ルートを教えていただけたらと思います 


<(_ _)>ヨロシュウニ・・・

書込番号:14806937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/15 09:49(1年以上前)

コメントに手作りと書かれていますので、多分、日本国内では入手不可能かと思います。

書込番号:14809514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/07/15 23:23(1年以上前)

GoogleChromeの翻訳ウィンドウでは「ブログ用に作られた」かのように訳されましたので純正品ってことかと思ってしまいました…手造りだったら尚更素晴らしいですね^^

書込番号:14812670

ナイスクチコミ!1


スレ主 baikal3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 19:51(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん <返信ありがとうございます。

手作りでしたか! (*'▽'*) スゴイ仕上がりですね〜!

書込番号:14816477

ナイスクチコミ!0


スレ主 baikal3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 20:02(1年以上前)

ViveLaBibendumさん<一昨日 契約して車体が着くのを待って居るところです。

待っている間に装備を整えようと思って検索して画像を見つけたのですが残念です。

パイプハンドル用マウントは多くの製品が有るのですが
コネクティングロッドさんのHPで紹介されている物以外では
カバー・ハンドル用はラップタイプが2種類程度見かけるくらいですねぇ (゜ーÅ)

もうちょっと探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14816518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/17 22:11(1年以上前)

良い場所見つけましたね!
無責任発言で有る事をまずお断りしますが、これって、上の方ギリギリに四角い穴開けただけじゃあないのでしょうか?
そう思った理由は、差し込んだ板がたわんでガタツキが消えているのではないかと思う角度で刺されています。
抜け難くなっている様に見える所は、差し込み終わりでノッチを入れて抜け難くした等の細工を入れているのでしょうか。
裏側に保持の為の細工を追加しているとなるとかなり入念に計画されたんでしょうね。
真偽のほどは判りませんが真似したいグッドな方法ですね。

書込番号:14821285

ナイスクチコミ!2


スレ主 baikal3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 23:24(1年以上前)

Julie Loveさん

なんかウズウズします。

いきなり穴を開けちゃいそうです。

そして失敗しそうな予感がします。(/≧◇≦\)アチャー!

書込番号:14821681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 160ie」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブログ 160ie
マラグーティ

ブログ 160ie

新車価格帯:

ブログ 160ieをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング