『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームについて

2011/02/05 13:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

子供(中学生)が「ぼくは航空管制官」というゲームにハマっています。
昨年までは「ぼくは航空管制官2」でしたが、最近は「ぼくは航空管制官3」になりました。
3になってからスローになったと言います。

現在使用しているPCはDELLのGX620です
貰ったPCなので詳細は不明です。
※詳細(現在の性能)を見る方法があるらしいのですが、よく分かりません。

このグラボで改善は見込めるのでしょうか?
主な用途・環境
・対戦3Dなどは一切しません。
・ゲームは上記のみ(mixi?のゲームもやっている)
・今後動画編集も行いたいらしい
・マルチ化←これは大丈夫みたいですね。

いずれPCは買い換えます。
が、当面のしのぎとして、役割を果たしてくれるのか教えて下さい。

書込番号:12609027

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2011/02/05 14:47(1年以上前)

ビデオカードの性能としては申し分ないと思います。
これ買って変わらないようなら、メモリを1GBにするしか方法がないと思います。

書込番号:12609234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/05 15:33(1年以上前)

大麦さん

早速のご返答、有難う御座います。
お小遣いで購入すると言うので、安価且つ高評価なグラボばかり見ていました。
無駄にしない為にも最初から1GBのグラボを購入した方が良さそうですね。

書込番号:12609425

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2011/02/05 15:51(1年以上前)

グラフィックカードのメモリじゃないですが?
メインメモリの話ですけど?
基本メモリが512MBみたいだから書いたまで。

書込番号:12609498

ナイスクチコミ!1


スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/06 00:24(1年以上前)

勉強不足ですみません…そういう事でしたか。
であれば安心して購入できます。
有難う御座いました。

書込番号:12612198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング