『質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce9600GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)。市場想定価格は11,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが・・・

2009/11/24 18:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:19件

現在ドスパラで最初からついてきた8400GSというグラフィックボードを使っているのですが、どうやら壊れてしまったようなので買い替えを考えています。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=542&map=7

昔と構成は違っていますが、ケース等は一緒なので質問の為に貼っておきます

そこで質問なのですが、このPCにこのグラフィックボードを取り付ける事は可能でしょうか?

電源は350Wなのですが間に合うのでしょうか?

回答お待ちしています

書込番号:10526189

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/24 18:51(1年以上前)

nanasena1212さんこんばんわ

GeForce8400GSで27W、GeForce9600GT GEで54Wの消費電力です。

URLに有るPCの標準構成と内容が違っていないのでしたら、そのままでも増設は可能ですけど、
HDDを追加していたりした場合、電源容量としてはちょっと心元無い状態になりますので、
動作が不安定になる場合は電源ユニットの交換も視野に入れておいた方がよいかと思います。

書込番号:10526284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/24 19:00(1年以上前)

タイトルですが、質問なのは質マークで判るので、内容が判るように書きましょう。

何故これというかGeForce 9600GTを選んだかですね。
今のもので満足しているなら、GeForce 9400GTでも十分です。
性能が足りないなら、これで十分かどうかも検討する必要があります。

電源に関しては、どの程度使用したかで変わってきます。
長期間使用していると、得られる電力が足りなくなっている可能性もあります。
それでもこの位なら大丈夫だとは思います。

書込番号:10526321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/24 19:12(1年以上前)

>あもさん
返答ありがとうございます
HDD等は増設はしていません 増設したと言えば1Gx2を注文時に2Gx2にした程度です
書き忘れていましたが、この構成ではCPUがE7500ですが自分が購入した時の構成はE7400でした。
電源の方は大丈夫みたいですね・・・?

>uPD70116さん
返答ありがとうございます
このような場所に質問する事はあまりないので申し訳ありません・・・
電源に関しては購入したのが半年前程度なので恐らく大丈夫だと思われます

正直今の8400GSで3Dをやると微妙に物足りない部分があったのですが 新品で買ったんだし・・・という貧乏性のせいで交換はしていませんでした。
今回たまたま壊れてしまったようなので それならばということで現在の電源と相談する形でこの9600GTにしようと思ったのです。

書込番号:10526378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/25 16:12(1年以上前)

追加で質問させて頂きます

この商品で大丈夫そうなのでどこか安い所はないかと検索してみたところ

http://kakaku.com/item/K0000056238/spec/

この商品が出てきたのですが、この製品は省電力型でしょうか?

また、同じ質問を繰り返すようで本当に申し訳ないのですが

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=542&map=7

このケースでCPUはE7400 電源は350W メモリは2Gx2です

このケースに上記のURLのグラフィックボードは増設可能でしょうか?

また電源はこれで間に合うのでしょうか?

もしできるなら上記のURLのグラボにしたいので回答お願いします

書込番号:10530879

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/26 08:58(1年以上前)

そのカードは省電力型です。
PCにPCI-Express x16スロットがあれば装着可能です。
電源に関しては、CPU 65W、マザーボード25W、HDD30W、光学ドライブ40Wとしても200Wには届かないので問題ないでしょう。

書込番号:10534756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/26 15:46(1年以上前)

>uPD70116さん 
度々回答ありがとうございます

どうやら大丈夫みたいですね〜 何度もありがとうございます

不安も解消されたので購入しようと思います 回答をして下さった方々ありがとうございました。

書込番号:10535971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング