SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE HDMI VAPOR-X (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日
『ボードが合いませんでした...』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE HDMI VAPOR-X (PCIExp 512MB)
パソコン:FMVCEC90
テレビ:TH-37PX300
テレビでパソコンの画面を映したくて、
先日こちらの商品を購入したのですが、
取り付けることができませんでした。
こういうことは初心者で、
ボードの選び方がよく分からず、
挑戦しようとしたのですがだめでした。
どのボードが適しているでしょうか。
おすすめを教えてください。
また失敗をするのがこわいので、
ぜひみなさまの知恵をお借りしたいと思います。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:9939094
0点
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/gfxcard_200901.html
GX-HD3650/E512IならHDMI端子搭載なのでTH-37PX300のHDMI端子に繋げて表示する可能性は高いです。
ですが通常家電テレビはHDMIへのPC接続はサポートしないので映らない可能性もあります。
D-sub15ピン入力もあるので、そちらへ繋げるなら表示するでしょう。
書込番号:9939162
![]()
1点
口耳の学 さん
さっそくの返信ありがとうございます。
こんなサイトがあったなんて気づきませんでした。
ただ、厚みはオモテ面(ヒートシンクやファンのある面)が14.4mm以下
と記載されているのですが、そんなに薄いものでなくてはいけないのでしょうか。
GX-HD3650/E512Iはつけられるとのことですが口コミを見ると
音がうるさいといわれているので、他に何かあればと思います。
初心者なのにわがままですいません。
さしつかえなければ教えていただければと思います。
書込番号:9939377
0点
私は内部を確認したわけではないのですが、薄型筐体を採用しているので内部はかなり狭い構造なのでしょう。
拡張スロットのそばにファンが取り付けてあることもあり、あまり厚みがあるカードは収まらないのでしょうね。
ですが二つあるスロットの内側にカードを増設するようですが、となりのスロットは空いているようにも見えます。
カードのファン側のスロットが空いているならもう少し厚みのあるカードの増設も可能かもしれませんが、原寸を計って何かパーツが干渉しそうなら寸法内のカードを選ぶべきでしょう。
ファン音が気になるならファンレスのカードもありますけど、筐体が薄いので熱を持つかもしれませんよ。
書込番号:9939690
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE HDMI VAPOR-X (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/08/02 11:41:32 | |
| 1 | 2009/04/29 10:49:04 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE HDMI VAPOR-X (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE HDMI VAPOR-X (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








