『人気無いんですかね〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のオークション

ST3160318AS (160GB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月17日

  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160318AS (160GB SATA300 7200)のオークション

『人気無いんですかね〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3160318AS (160GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3160318AS (160GB SATA300 7200)を新規書き込みST3160318AS (160GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

人気無いんですかね〜?

2009/07/13 03:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3160318AS (160GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:20件

まあ確かに あと1000円程足して500G買った方が得だと思いますが・・・・。
なぜシーゲートはこの製品(160G)を出したのか?・・・・不思議だ・・・
同じ500Gプラッタ1枚の418ASより早いとか!?
ネットで調べてもベンチなどの情報が無いので手を出し図らいですよね〜

                      以上 独り言でした。

書込番号:9846845

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/13 04:21(1年以上前)

メーカーへのOEM用でしょ。

書込番号:9846858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/13 16:52(1年以上前)

確かに。いまどき160GBの容量なんて需要があるのかな。メーカ製PCも500GBくらい標準で載せてきてますもんね。あ,BTOの最小構成用か?

書込番号:9848679

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/13 23:07(1年以上前)

80GBの需要があるから、ついでに造ってるとかwww

うちのパソコン(Win98)もまだ80GBだ。

書込番号:9850593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/27 00:18(1年以上前)

法人向けPCで160GBが出てますね。
データはサーバに保存するから、ローカルはCドライブだけでOKです。

書込番号:10538689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3160318AS (160GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3160318AS (160GB SATA300 7200)
SEAGATE

ST3160318AS (160GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月17日

ST3160318AS (160GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング