『マルチキャスト』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『マルチキャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチキャスト

2010/04/06 17:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:13件

マルチキャストの開通ができません

REGZA47z9000に有線LANでWZR-HP-G300NH Ver.1.7に接続してますが
REGZAでIPTVスキャンするとマルチキャストの受信ができません
マルチキャストの開通後にやり直してくださいとエラーします。
どこを設定したらいいのでしょうか?

書込番号:11196246

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/06 17:49(1年以上前)

>どこを設定したらいいのでしょうか?

家庭用のルータで、IPマルチキャストに対応しているのは少なかったような気がします・・・
とりあえず、ファイヤーウォールの設定を一度解除してみてください。

書込番号:11196372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/04/07 02:31(1年以上前)

IGMPを有効にすることと、マルチキャストを有効にすることでできたと思います。
あとは、帯域を最大限にしないで、36Mbps程度で抑えて徐々に上げて見て下さい。

マルチキャストを通す事によりフラッディングと言う現象?仕様なのですが・・・問題
になります。このフラッディングとはマルチキャストを受けなくてもよいPCなどにも
パケットが飛んでいき、LAN全体の帯域を埋めます。なので、テレビをPCで見てる
時メールが取れないとか、外との接続が遅いとか等も問題になります。

マルチキャストのLANを組む場合、一味考えて構成する必要があります。
http://www.infraexpert.com/study/multicast7.htm
↑このへんを読めば解ります。
あとは、「マルチキャスト フラッディング」でググってくださいませ。

書込番号:11198946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/09 05:49(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/wzrhpg300nh/chapter21.html
これのことでしょうか?

書込番号:11207941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング