『K1非対応?』のクチコミ掲示板

2009年 3月18日 登録

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

『K1非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 K1非対応?

2017/06/23 09:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:1件

こんにちは!このレンズをK1につけたところ、K1が操作できない状態になりました。ほかのペンタックスカメラではつかえるのですが。。。
このレンズはK1では使えないのでしょうか?

書込番号:20989078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/23 10:08(1年以上前)

掲載がないですね。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/others/standard/24_70_28/

メーカに聞けば、何か他情報があるかも。

書込番号:20989103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/23 10:12(1年以上前)

対応表 こっちかな。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/others/popups/dc-lenses-correspondence/index.html

書込番号:20989115

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/23 11:16(1年以上前)

このレンズ、動作とは無関係ですが、
K-1 干渉問題確当品ですね。

https://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=1019

書込番号:20989203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/24 06:38(1年以上前)

skphotographyさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20991130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング