『メモリを2GBに増設した人へ』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

nScreen i221

Sempron 210U/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたフルハイビジョン表示対応21.5型液晶一体型PC。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i221のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

nScreen i221BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

『メモリを2GBに増設した人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i221」のクチコミ掲示板に
nScreen i221を新規書き込みnScreen i221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを2GBに増設した人へ

2011/07/09 22:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i221

クチコミ投稿数:2件

すいません。
ど素人ですがよろしくお願いします。

メモリ交換後の相性等はいかがですか?

仕様書によると、最大1GBとなっていますが、
2GBにしても問題ありませんか?

実際に2GBにして、快適になったと感じますか?

因みに規格はDDR2-667(PC2-5300)SO-DIMMのノート用のメモリであってますか?

出来ればメモリのメーカーなども教えてもらうとうれしいです。

書込番号:13234701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/09 23:14(1年以上前)

増設した人では無いですが、1GBまでしか対応していないPCに2GBを搭載しても恐らくマザーボード側が認識してくれなくて無駄になりますよ。
(認識可能最大メモリー)1GB だと思います。


メモリーの規格はあってるとおもいます。

書込番号:13234845

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/09 23:16(1年以上前)

メモリスロットは1本だけなので、やるとしたら増設ではなく交換になります。
規格はPC2-5300(または下4桁の数字がそれ以上)のregisteredでないSODIMMなら合っていますが
正常に動くかどうかはまた別の話です。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=30&sbr=428&mkr=&ft=&ic=78476&st=1&vr=10&lf=0

こちらのレビューを見るとJM800QSU-2Gには動作実績があるようです。

書込番号:13234863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/09 23:23(1年以上前)

>因みに規格はDDR2-667(PC2-5300)SO-DIMMのノート用のメモリであってますか?

規格はそれで合ってます。
液晶サイズ違いだけのnScreen i91では2Gに正常換装例があるので、i221でも可能だと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026737/SortID=11679960/

書込番号:13234890

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 12:12(1年以上前)

こんにちは。ありがとにゃさん

僕も1GBまでのPCにメモリーを2GBに増設してもマザーボードが認識してくれなくて
無駄になると思います。

書込番号:13236818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/10 22:28(1年以上前)

皆さま、ありがとございます。

だいぶ前のモデルで、返信がないと覚悟していたのに。
嬉しい驚きです。

動作が固まることが多いので、交換したいのですが、
認識されないと無駄になっちゃいますよね。

2000円くらいであるみたいなので、
駄目もとで買ってみようかな。

書込番号:13239221

ナイスクチコミ!1


uzumasaさん
クチコミ投稿数:51件

2012/01/26 23:39(1年以上前)

3年前、購入した際にメモリも同時に購入しまして、
2GBへ増設しました。

購入したメモリは、
PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 2GB SDX667-2G/EC (アイ・オー・データ機器)
でした。

システムのプロパティで確認すると1.75GB RAM と表示されて、問題なく使用
できています。

書込番号:14072469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの交換 0 2012/01/27 0:03:53
ACアダプターがほしい!! 3 2012/01/26 23:33:28
メモリを2GBに増設した人へ 6 2012/01/26 23:39:49
このパソコンでブルーレイはみれますか? 2 2009/08/08 11:07:15
東京で展示してる店ありますか? 4 2009/06/15 6:46:35
リカバリDVDを作りたいです 3 2009/05/26 18:25:02
21.5インチのモニター 7 2009/05/17 19:44:25
nscreen 実物を見た感想! 4 2009/04/27 22:39:28
気になります! 16 2009/06/01 9:45:23

「BenQ > nScreen i221」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i221
BenQ

nScreen i221

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

nScreen i221をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング