『nscreen 実物を見た感想!』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

nScreen i221

Sempron 210U/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたフルハイビジョン表示対応21.5型液晶一体型PC。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i221のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

nScreen i221BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

『nscreen 実物を見た感想!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i221」のクチコミ掲示板に
nScreen i221を新規書き込みnScreen i221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

nscreen 実物を見た感想!

2009/04/19 22:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i221

クチコミ投稿数:5件

先週、展示会を見に台湾の方へ行ってきたんですけど
その帰りになんとなく入ったお店に、このNscreen i221の実物置いてありましたぁ!
実際にネットも使える状態になっていて面白半分いじってみたのですが…
以外にもと言うか…自分の持っているパソコンよりも使いやすかったのが驚きというか
急に欲しくなってしまいましたw
反応も早いし、とにかく音が静かで!画面もすごく大きくて、キレイでしたよ◎
キーボード、マウスはモチロン、スカイプフォンも付属されていました!
BenQってなんだか安物のイメージだったのが一転!って感じでした!
二台目のパソコンとして持ってても良いかなぁ〜って思います!

台湾のNscreenは画面が黒ぶちでその他土台とキーボード、マウスは白でしたよ!
(i91と全くおんなじ配色?)
日本での真っ白なi221は限定なんでしょうね?

後日また写真アップしますね◎

書込番号:9418952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 12:34(1年以上前)

セレブ☆さん
こんにちは
私も今NscreenのPCを買おうか悩んでいるものです。

その帰りになんとなく入ったお店に、このNscreen i221の実物置いてありましたぁ!
実際にネットも使える状態になっていて面白半分いじってみたのですが…
以外にもと言うか…自分の持っているパソコンよりも使いやすかったのが驚きというか
急に欲しくなってしまいましたw

セレブ☆さんはもう実物を使ったのですか??

反応も早いし、とにかく音が静かで!画面もすごく大きくて、キレイでしたよ◎
キーボード、マウスはモチロン、スカイプフォンも付属されていました!
BenQってなんだか安物のイメージだったのが一転!って感じでした!
二台目のパソコンとして持ってても良いかなぁ〜って思います!

他の書き込みを見たところこのPCは止めたほうが言いと言う意見が多かったのですが
実際のところどうでしょうか?

台湾のNscreenは画面が黒ぶちでその他土台とキーボード、マウスは白でしたよ!
(i91と全くおんなじ配色?)
日本での真っ白なi221は限定なんでしょうね?

台湾のNscreenと日本のNscreenはちがうということでしょうか?

書込番号:9421309

ナイスクチコミ!0


rush-hourさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 19:52(1年以上前)

問い合わせついでに聞いてみたのですが
真っ白なi221は日本のみの発売のようですよ!


書込番号:9422813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 22:25(1年以上前)

rush-hourさんの言うように限定みたいですね!

実物を少しいじってみただけですけど
ネットと拡大機能?みたいなのとwebcamを使ってみましたよ!
たまに海外のサイトとか開こうとすると時間かかったりするパソコンってあるじゃないですか?(ウチのパソコンは遅いです…苦笑)
向こうで日本のサイト開いても全然スムーズでしたし、使用上特に問題はなかったですよ◎

光学ドライブは付いてなかったですけど…
USBが5,6個くらい繋げられるので、必要な場合は外付けドライブを買えばいいんじゃないかな?
せっかくのフルHDですから、映画とか見たらいいと思いますね〜!
画面もおっきくてキレイですし◎
私の場合は二台目にと思っているので多分必要ないですけどw

値段のわりになんだか高級感漂ってましたよ!





書込番号:9423892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 22:39(1年以上前)

nscreen正面

nscreen裏

Nscreen i221 i91モデル

遅くなりました!

コレがこの間撮ってきた写真です◎

実際に使えるようになってたのはi91でした…
画面が大きかったので勘違いしてしまいましたw

参考までに!

書込番号:9457809

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの交換 0 2012/01/27 0:03:53
ACアダプターがほしい!! 3 2012/01/26 23:33:28
メモリを2GBに増設した人へ 6 2012/01/26 23:39:49
このパソコンでブルーレイはみれますか? 2 2009/08/08 11:07:15
東京で展示してる店ありますか? 4 2009/06/15 6:46:35
リカバリDVDを作りたいです 3 2009/05/26 18:25:02
21.5インチのモニター 7 2009/05/17 19:44:25
nscreen 実物を見た感想! 4 2009/04/27 22:39:28
気になります! 16 2009/06/01 9:45:23

「BenQ > nScreen i221」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

nScreen i221
BenQ

nScreen i221

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

nScreen i221をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング