『東京で展示してる店ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

nScreen i221

Sempron 210U/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたフルハイビジョン表示対応21.5型液晶一体型PC。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i221のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

nScreen i221BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

『東京で展示してる店ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i221」のクチコミ掲示板に
nScreen i221を新規書き込みnScreen i221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

東京で展示してる店ありますか?

2009/06/09 09:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i221

クチコミ投稿数:103件

高さ40cmの棚に納まる一体型PCを購入予定です。
i221は高さがちょうど40cm、液晶を傾ければ39.5cmくらいになってギリギリ入るかなと
思い検討しています。が、BenQの寸法は当てにならないので、実機をメジャーで計測してから
買いたいのですが、量販店を回っても見つかりません。
どこか展示してる販売店ご存じでしょうか?
BenQの寸法が当てにならないと言うのは、数ヶ月前購入した液晶モニタV2400Wの寸法が誤表記で高さ369.4mmとなっており、後に460mmに訂正されたものの実際購入して計ったら473mmだったので、自分で計測するまで安心できないなと思いまして。
i91なら寸法は問題ないのですが、縦の解像度が768と少なすぎる気がします。

書込番号:9673083

ナイスクチコミ!1


返信する
ABC5656さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/09 23:28(1年以上前)

コジマ電気でみたきがします。
たしか色が白だったから、i221だとおもいますが。。。。。

書込番号:9676392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2009/06/11 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。
杉並区のコジマに行ってみましたが、取り扱ってないとのことでした。

書込番号:9682748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/12 00:20(1年以上前)

キーボード左側

キーボード右側

i221を先月購入した者です。
メーカーが公表しているサイズ
518 x 400 x 190 mm (WxHxD)
で、ほぼ間違いありません。

私所有のものを実測したところ、
518 x 401 x 193 mm (WxHxD)
でした。(高さはスタンドに垂直に立てた状態で計測しました。)

それとは別に、キーボードが初めて使用する珍しいタイプ(?)でした。
内臓カメラで撮影したのを添付したので参考にしてください。
・右側にはCtrlキーがありません。
・右側のShiftキーは、左側の半分ぐらいの幅しかありません。
・テンキーを無理矢理のっけたデザインで、上下左右の矢印キーが押しにくい。
等が私の不満点です。

まあキーボードに不満はありますが、
Office2003、ブラウザ、メール等が主な使用目的なので
解像度が高くて安いこの機種には十分満足しています。

以上参考までに。

書込番号:9686109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2009/06/15 06:46(1年以上前)

詳細な寸法、ありがとうございました。
401mmであれば、画面を倒せば5mmくらいは低くなるので40cmの棚に入りそうです。
キーボードやマウスは、手持ちのものと交換して使おうと思います。

書込番号:9701515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの交換 0 2012/01/27 0:03:53
ACアダプターがほしい!! 3 2012/01/26 23:33:28
メモリを2GBに増設した人へ 6 2012/01/26 23:39:49
このパソコンでブルーレイはみれますか? 2 2009/08/08 11:07:15
東京で展示してる店ありますか? 4 2009/06/15 6:46:35
リカバリDVDを作りたいです 3 2009/05/26 18:25:02
21.5インチのモニター 7 2009/05/17 19:44:25
nscreen 実物を見た感想! 4 2009/04/27 22:39:28
気になります! 16 2009/06/01 9:45:23

「BenQ > nScreen i221」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i221
BenQ

nScreen i221

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

nScreen i221をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング