『地デジチューナーで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『地デジチューナーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナーで

2009/05/20 00:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:257件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

テレビは見れますか?
このディスプレイと
HDMI端子付きのDTC10
http://www.yagi-antenna.co.jp/products/home/tuner/dtc10.html

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=W2753V-PF&model=NOTHING#

抜粋ですが
*音声出力はHDMI端子から入力の音声時のみ有効となります。
というのはどういうことでしょうか。

下のPS3の質問とちとかぶりますが
PS3から音声を取ってるのでしょうか

このディスプレイ自体にイヤホンジャックが付いているのでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:9572245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/20 00:09(1年以上前)

こんばんは、モト春樹さん

>*音声出力はHDMI端子から入力の音声時のみ有効となります。
というのはどういうことでしょうか。

そのままで、HDMIからのみ音声を取り込みヘッドホン出力から音声を出力できるということです。

>このディスプレイ自体にイヤホンジャックが付いているのでしょうか?

そうですね。
ヘッドホンかスピーカーが別途必要になるでしょう。

書込番号:9572301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/05/20 00:40(1年以上前)

こんばんは^^


その抜粋についてですが、あまり気にしなくてもいいのかなって思います。

音声を運べる端子はD-sub、DVI、HDMIのなかでHDMIだけですから・・・・

必然的にヘッドホン端子から音声を取れるのはHDMI接続したものだけというわけです。

一つだけ言わせてもらうと、音声を取るならモニターからではなくチューナーの音声出力

端子から取った方が良いのではないかなって思います。

端子も豊富ですし・・・

書込番号:9572519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/20 00:58(1年以上前)

空気抜きさんありがとうございます。

謎は解けました

あとは
これで快適に見れたら良いのですが
買ってみないとわかりませんよね?。

その筋の方に聞くしか無さそうですねぇ

ん〜チューナ付きのAQUOS LC-32DE5はちょっと高め
8畳一間では大きいですよねきっと?。

悩んでます

@PC→チューナーカード→これ
A地デジチューナ→これ
B家電内のテレビ

また、応答速度2msとはなんなのでしょうか
小さいほど良いと聞いてはおりますが、
動作の速いものを素早くキャッチして映し出す
とモト春樹は認識中です。

電気屋さんにいくとですね。テストなんかされていて
テレビで画面右側は60fps左側は120fpsなどされていますが
それとは別物なのでしょうか?

書込番号:9572642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/20 01:04(1年以上前)

好奇心旺盛君さん

ありがとうございます。
確かにチューナーから取れば
それ良いですね。
気が付かなかった

勉強になりました。

書込番号:9572673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/05/20 01:23(1年以上前)

こんばんは^^


 1番ベストなのは3番です。

やっぱりテレビですからね・・・笑

シャープって高いですよね・・・・

それと、8畳に32は大きすぎってことはないと思いますよ。

37か40くらいがちょうど良いのではないかなって思います。目安ですが・・・

自分はテレビ買う予算なかったんで、このモニターでレコーダー買って

テレビ観るつもりですww


 ちなみに、2番ですがそのチューナーの電源切るとモニターも自動的に省電力モード

になります。実質電源が切れた状態と同じです。



 1番ですが・・・・・ごめんなさいあまり詳しくないもので・・・泣



 応答速度はたしかに数字が少ないほうがいいですが、TNですしあまり気にする必要は

ないかなって思います。5msと2msで見比べて違いわかりますか?って聞かれたら

自分はわかりませんw


 60fpsと120fpsについてですが、120fpsがいわゆる倍速ってやつですね。

よくはわかりませんが、1コマだったのを2コマで表示するため動きに強くなる?

な感じだったような・・・・すいません曖昧で。間違ってたらすいません。

応答速度と倍速機能は別物です。

書込番号:9572748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rimurisuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 00:17(1年以上前)

モト春樹さん 
こんばんわ、

パソコンが必要とか必要になる予定なら、
@でもいいと思いますが、必要ないならフルHDでなくていいのならBでもいいと思います。

テレビの大きさは8畳ならたしかに37〜40インチでも、いいと思いますが
テレビを見る距離によって違ってきます。
一般的にはテレビの縦幅の3倍の位置で見るのがいいといわれていますが、
好みによって違ってくると思います。

それぞれの、メリットやデメリット個人的ですけど

@メリット−パソコンが使える、録画、DVDなどに残せる
 デメリット−消費電力が高い、物によってはうるさい、PCによっては対応してない、
       ケーブルや物がいっぱいになる、設定が必要

Aメリット−フルHD安価に地デジテレビが手に入る、
      ものによるが地デジチューナーにHDDをつけて録画ができる(DVDなどに残せな       い)録画きでのみ再生可。
      パソコンを買ったらモニターとして使える。
 デメリットー特にないが、あくまでテレビでなくパソコンのモニターであると言う点を
       どう捕らえるか。映像がテレビにくらげて見劣りするとか。

Bメリットーテレビとしての機能は他くらべたら一番いいテレビなんだし(笑い)。
      例、接続端子が豊富入力、出力など、映像がきれい、
      LC-32DE5にこだわらなけれはWooo UT32-HV700 ならHDDに録画機能を持たせら       れる。
      日本メーカーで他と比べたら安心感が高い?
 デメリット−ほとんど9万以下はフルHDでない。

私個人の意見ですけど参考までに
       





書込番号:9577560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/21 03:45(1年以上前)

なるほどぉ

ここで宣伝されているように
3万代でフルHD+αで地デジが見られる

今現在では4:3の20型アナログテレビであり
VHSビデオデッキすらついておりません

やはり9万は高いですし。

パソコンでは既にアナログチューナーカードで
録画もしていますのでここは総入れ替えの事も
考えて安さを求め"これ"にするっきゃない!
と考えます。

応答速度に関しても今使用しているサムスン206BWでも
不満は無いので問題なかろう…。

ということで。
結果購入意思ありです。

パソコンもデジタルチューナーカードに変更すれば
録画もできるわけですもんね。

空気抜きさん
好奇心旺盛君さん
rimurisuさん

ありがとうございましたっ!

書込番号:9578312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング