『音響について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 発売

AQUOS LC-46AE6 [46インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応46V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46AE6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46AE6 [46インチ]のオークション

『音響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46AE6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46AE6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46AE6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音響について

2009/07/09 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46AE6 [46インチ]

スレ主 AC-30さん
クチコミ投稿数:8件

今日は、この「価格.com」を参考にしてAQUOSのLC-46AE6とBDHDW32を検討してます。
そこで質問なんですが、音響について皆様あまり評判が良くないので後付でオーディオシステムの設置を考えてます。
5.1chを検討してますが、メーカーのカタログでは3.1chしかありません。
手持ちのソフトはすべて5.1chですが、3.1chでも問題ないのでしょうか?
問題なしならAN-AR410ですが、もし他のメーカー(音響専門)で良いのがあればお教え下さい。
メーカーの物で問題ないかも、合わせてお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9826762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/09 10:09(1年以上前)

映画鑑賞等なら、やはりリヤスピーカーがある5.1chの方が臨場感はありますよ。
他社製でもリンク対応機は用意してあります。

ロスレス対応ならONKYOのV20HDが定番です、5.1chにするにはスピーカーの追加が必要です。

書込番号:9826785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/09 13:09(1年以上前)

3.1chだと、5.1chのソフトを再生しても、3.1ch分しか再生しないだけです。

シアターラックタイプでお探しなら、YAMAHA YRS-1000がお薦めです。

評判の悪いものを避けたいなら、ブルーレイはSHARP(私の身の回りでも、ここの掲示板でもトラブルが多いです)ではなく、パナかSONYが良いと思いますよ。リンクの保証が無いですが、使う分には全く問題ありませんよ。

書込番号:9827433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/07/09 18:42(1年以上前)

AC-30さんこんばんは。

シアターラックを検討されていると判断しますが、3.1chは5.1chのリアLRをフロントLRに振り分けたダウンミックスになり、ドルビープロロジックUなどにより擬似サラウンドの再生は可能です。

リアにスピーカーを設置出来るならばセット物のサラウンドシステムをお勧めします。
出来ないのならばヤマハのサラウンドプロジェクター系(ラック式も有ります)をお勧めします(一応擬似サラウンドでは有りません)。

書込番号:9828581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AC-30さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 16:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

YAMAHAで検討します。

書込番号:9877166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46AE6 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-46AE6 [46インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46AE6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46AE6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

AQUOS LC-46AE6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング