『初期設定』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応42V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定

2009/09/07 13:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

クチコミ投稿数:16件

テレビの購入を検討しているのですが、
最近のテレビはカードみたいなのがささっていたりで、
初期設定は素人で出来るものでしょうか?
かなり安いので通販で購入しようかと思うのですが、
初期設定が素人にはむずかしいのであれば、
量販店で購入使用かと…。

御指導、御鞭撻宜しくお願い致します

書込番号:10114579

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/07 14:07(1年以上前)

こんにちは
地デジはその地域で受信できるチャンネルが決まるので、テレビ付属のカードを差し込んで、
リモコンから郵便番号を入力します。
40型ともなると大きく重いので、一人での設置はどうでしょうか?

書込番号:10114642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の満足度4

2009/09/07 15:33(1年以上前)

こんにちは

>初期設定は素人で出来るものでしょうか?

重さによる設置はともかく、初期設定自体は超が付くくらい簡単ですからトライしてみて下さい。里いもさんのレスにある通りカードを挿し郵便番号を入力するだけですが、TVに丁寧な案内が出ますよ。

書込番号:10114952

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2009/09/07 15:41(1年以上前)

通販購入で一番大変なのはスタンドの組立て設置と空箱の廃棄ですね。
2人でやれば特に問題ないと思います。

設定に関しては、メーカーHPから取扱説明書がダウンロード出来るのでそちらを見てみて下さい。
アンテナ等の受信設備に問題が無ければ簡単だと思います。

書込番号:10114986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/09/07 16:19(1年以上前)

今の通販は設置、初期設定、空箱の廃棄までしてくれるところが多いですよ。

たずねてみては?

書込番号:10115106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 16:40(1年以上前)

いんごこきさんへ

私もインターネットの購入には設定の事で自分で出来るのか随分と悩みましたが
結局ヤマダWEB.COMで購入しました。

先ず、製品LC-40AE6 (40)の予備知識を持たれてゆっくり購入手段を決定されてはいかがですか?

私はインターネットで「取扱説明書ダウンロード」をして
購入前に予備知識を持ってこれは自分の
実力で対応手切るかどうか?を自分なりに判断しました。

参考に
●液晶テレビ(AQUOS)取扱説明書又は簡単ガイドを
ダウンロードして読んでみてください!
シャープのダウンロードの頁
http://www.sharp.co.jp/aquos/support/download-guide.html
同意して
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pdf_list.html

それから行動されてはいかがですか?

書込番号:10115172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/09/07 17:45(1年以上前)

みなさん、早々にお返事をいただきましてありがとうございます。
これで安心して通信販売も選択肢に入れることが出来ます。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:10115423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の満足度4

2009/09/09 00:19(1年以上前)

いんごこきさん こんばんは

解決済みのスレではありますが、本日親へのプレゼントとして40AE6が届きまして私一人で設置してみましたけど、まずは足の組み立てにボルト締め4本、その後TV本体を足に差し込み本体とを4本のボルトで固定しますけどトータルで10分も掛かりませんでした。本体を持ってみましたが重量的には一人で十分ですが、手が滑ってパネルを破損なんてリスクもありますので出来れば二人で行った方が良いでしょう。

設定に付きましては上のレスに書かせて頂きました通り画面に親切な案内が表示されますので、指示通りに行えばほんの数分で終わり超簡単ですよ。 

書込番号:10123098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング