『価格高騰』のクチコミ掲示板

2009年 4月中旬 発売

PIXUS Pro9500 Mark II

10色顔料インク「LUCIA」を採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9500 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション


「PIXUS Pro9500 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9500 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2010/09/23 17:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500 Mark II

クチコミ投稿数:13件

2ヶ月ほど悩みに悩んで、購入を決めたとたんに販売価格が突如高騰しました。
最安値をつけていたAmazonがいきなり1万円以上値上げ、最安値も2日で5千円弱上がってしまいました。
在庫量、流通量が極端に少なくなったのでは??
ということは次期モデルの登場が間近ということなのでしょうか???(少々タイミングが早いような気がしますが)

いずれにせよ、買う決心をしたタイミングで残念な限りです。

書込番号:11957239

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2010/09/23 17:44(1年以上前)

PC IDEAという店が空売りしていただけですね。
この店は、在庫もないのに値段争いに参加してショップの宣伝に使います。
現在が正常な値段かと。

http://kakaku.com/item/K0000027232/pricehistory/
こんな風に、一日に何度も値段を数十円単位で更新して、登録者に最安メールさせるようなところは、信頼しない方がよいです。

書込番号:11957479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 18:05(1年以上前)

 KAZU0002さん、こんにちは。

 価格変動履歴を見ましたが、これはいくらなんでもひどいですね…>PC-IDEA (ピーシーアイデア)

書込番号:11957590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/09/23 21:04(1年以上前)

KAZU0002さん、カーディナルさん、早々に情報有り難うございます。
購入しようと思っていたAmazonが、5万5千円で安定していたのに急に値段上げたのでびっくりしたんですが、今までご指摘のショップの価格に引きずられていたんでしょうかね。

光沢系よりマットな写真が好きなので、このPro9500は使ってみたいプリンターです。

書込番号:11958578

ナイスクチコミ!1


横一列さん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/02 18:13(1年以上前)

こんにちは
もうPIXUS Pro9500 Mark II購入されましたか?
色乗りはどうでしょうか?

書込番号:12309879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/02 19:30(1年以上前)

横一列さん、今晩は。
実は購入しました。話題を振るだけ振って失礼いたしました。
発色は予想通り落ち着いた感じで個人的には好みにあってます。絹目調とか光沢を抑えた用紙を使うことが殆どですが、インクの減りの早さには(想定していたとはいえ)ちょっとびっくりです。
高いプリンタですが、満足しております。

書込番号:12310208

ナイスクチコミ!0


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5 FineArtGallery 

2010/12/03 01:25(1年以上前)

こんばんは。

A4ではそうでもないですがA3,A3+を大量に印刷するとインクはあっという間になくなりますね(笑)



12色顔料+新インクシステムのモック品が登場しましたね。。
来年春には発売でしょうか→後継機種。。

書込番号:12312283

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/06 03:58(1年以上前)

kij@さん
12色顔料インクのプリンタのモックが登場とのこと。
どこに展示されているのか、判れば幸いです。
Windows7−64bitがやっと安定して(ハイビジョン環境もほぼ落ち着きました)年末に向けて
筆まめのインストールが必要になって、今回やっとフォトショップCS5もインストール完了
したところです。CS5、やはり安心感・信頼感が抜群で、操作性も相当改善されていて、
昔のバージョンとは別物?といった感じです。これから徐々に慣れていくところです。
ではまた、よろしくお願い致します。

書込番号:12327383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500 Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500 Mark II
CANON

PIXUS Pro9500 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

PIXUS Pro9500 Mark IIをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング