『問題が発生するまでのインク交換数』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『問題が発生するまでのインク交換数』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

問題が発生するまでのインク交換数

2014/06/24 09:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

白すじが発生するようになりました。購入から3年目です。製品自体には満足しています。購入時からインクカートリッジの交換を記録しました。なにかの参考になればと思い書き込みます。
購入年月 2012.7
購入形態 新規
使用状況 9割写真(カラー9割、モノクロ1割)、1割文書(モノクロ)
インクカートリッジの交換数
グリーン4
レッド4
フォトマゼンタ12
ブラック9
フォトシアン10
シアン8
マゼンタ8
イエロー12

書込番号:17660652

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2014/06/24 09:32(1年以上前)

(補足)白すじ発生で、クリーニングの実行は何度も行いましたが、改善しませんでした。寿命ですかね。

書込番号:17660657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/24 22:20(1年以上前)

自分の使っていたプリンターも、同じ位のインク使用量でヘッド交換になりました(購入1年未満で無料修理)。その時は白筋だけではなく、風景の空のトーン(青色)がシマシマになりました。ヘッド不良との事でした。

修理期間中に購入した二台目は、かなり酷使していますが、まだ不具合はありません。

ヘッドに当たりはずれがあるのかもしれませんが消耗品でもありますので、ヘッドの寿命かもしれませんね。

寿命なら、ヘッド交換で直ると思います。

書込番号:17662622

ナイスクチコミ!1


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2014/06/24 23:52(1年以上前)

コメントどうもです。メーカーのサポート情報では検査・調整で1万3千円です。部品交換だとさらにかかりそうです。後継機種のPRO-100が安いところでは4万数千円で売られていることを考えると修理に出すのが悩ましいです。

書込番号:17663042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 09:22(1年以上前)

ヘッド不良の可能性が高そうですね。

ヤフオクでこの機種のヘッドが約1万円だからそれ買って
自分で交換で復活するかも、他にダメな箇所無ければの話ですけど。

私の場合は9910をヘッド3回交換しました。 未だに元気です。

書込番号:17674314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2014/08/30 18:22(1年以上前)

9000と9000マークUを持っています。

9000マークUの写真印刷の色が不自然になって来て、白く薄いスジが出て来たので、最近は古い方の9000を使ってましたが、ついに9000も故障してしまいました。

9000も9000マークUも同じヘッドなのを知りヤフオクでキヤノン純正のプリンターヘッドを9800円で購入してめでたし!、めでたし!・・・で新品のような綺麗な写真印刷が出来るようになりました。

プリンターヘッドの洗浄の方法も知りましたが、細かい作業は自分には無理なので新品の純正ヘッドを買って正解でした。

書込番号:17884428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2014/09/18 21:31(1年以上前)

ところが・・・

新品の純正ヘッドと言いながら中国製?の中古粗悪品だったようで、最初から発色がうすく!おかしかったのですが、2週間で完全に変な発色になりました。写真以外はなんとか見れますが、安いと思ったヘッド交換が高くつきました。

教訓・・・中国からの輸入品には販売店も分からない偽物があるようです。動作テスト済みとして古い壊れたものを新しいパッケージに真空パックしたのが明らかです!(新品なのに使用感がある)

書込番号:17953163

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング