『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2009/08/26 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

スレ主 Seiich2005さん
クチコミ投稿数:2054件

キャッシュバックが始まるという噂を聞きました。

書込番号:10054235

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/08/26 21:48(1年以上前)

そうですか。

書込番号:10054316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/26 21:52(1年以上前)

だから?

書込番号:10054346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/08/26 21:54(1年以上前)

お得に成って良かったナーー!!!

…、ですかな?

でも、なんで今頃??

書込番号:10054354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:158件

2009/08/26 22:05(1年以上前)

ニコンの低価格機がグイグイ出てきてますからね〜。
価格的に危機感を持ったというコトでしょうか。

実質値下げになるのは、ありがたいコトです♪

それかもしかして、50D後継機の定価を思いっきり低く設定してくるつもりで、X3とかち合わないようにするためとか???(^^

書込番号:10054421

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/26 22:10(1年以上前)

Pancake35mmF2.8をプラス1万円でセットOKみたいなことをするとか、
てこ入れでキャッシュバックって、なんか毎度のマンネリ感あり!

書込番号:10054442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2009/08/26 22:21(1年以上前)

まだ発売されて4ヶ月はちょっと早いような気がします。せめて半年経たないとキャッシュバックは期待できないような気がしますが、他社の入門機が目立つので早める可能性も否定できませんね。

書込番号:10054525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/26 22:26(1年以上前)

>それかもしかして、50D後継機の定価を思いっきり低く設定してくるつもりで、X3とかち合わないようにするためとか???(^^

そんな嬉しいこといってくれちゃって。

書込番号:10054562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/26 22:33(1年以上前)

 
早くも叩き売り?

新機種の発表が近いということでしょうか??
 
 

書込番号:10054612

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/08/26 23:00(1年以上前)

これから買う人には朗報ですね。

書込番号:10054769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 23:27(1年以上前)

買っちゃたから朗報とは言えません。

まだ先でしょう早過ぎます。

書込番号:10054972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 00:42(1年以上前)

愛知の某量販店の店員さんに聞いたらキャッシュバックは来年になりますと言っていましたよ。
真偽の方は分かりませんが。。。
キャッシュバック楽しみですね。

書込番号:10055447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/27 07:36(1年以上前)

せっかくの情報ですから、いつ頃から始まるかも書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:10056130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/08/27 09:52(1年以上前)

ホントにキャッシュバックのようですね。

http://blog.kitamura.jp/29/4232/2009/08/_1062366.html

↑キタムラのブログによると、8月27日から11月3日までだそうですよ。

X3Wズーム:8000円
レンズキット・ボディ:5000円
スピードライト270EX同時購入:+2000円

書込番号:10056464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2009/08/27 10:37(1年以上前)

デジカメWatchでも掲載されましたね。
それにしてもしょっぱいキャッシュバックだなぁ。
まぁ元々が安すぎだから、もっとお買い得になったことは間違いないけど。

書込番号:10056595

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiich2005さん
クチコミ投稿数:2054件

2009/08/27 12:19(1年以上前)

今回は予想外でしたね。最近、買った人も多いのではないでしょうか。

運動会シーズンも近いので、D3000対策も含めて前倒しで急遽決定かもしれません。

過去の例ではキヤノンの場合、キャッシュバックが始まってから価格が上がるので
買う人は急いだ方がいいかも。

書込番号:10056932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 12:37(1年以上前)

キャッシュバック額が 確かにしょっぱい
キャッシュバックといえば 一昨年辺りにやっていた (L)レンズのキャッシュバックもやってくれないかな

書込番号:10056999

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/08/27 23:43(1年以上前)

K-7 にスペックで負けるから、価格で勝負というか、テコ入れ
でしょうか。(笑)

書込番号:10060071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

2009/08/28 17:22(1年以上前)

決算前の在庫減らしだぴょ(・ω・)ノ

書込番号:10063242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング