『決算期に期待?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

決算期に期待?

2010/02/18 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:5件

X4かX3で迷ってます。皆さんの決算期の価格予想をお聞かせ下さい。

書込番号:10960609

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/18 16:10(1年以上前)

こんにちは
X3は下がってもたいした差はないでしょう。

書込番号:10960651

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/18 18:30(1年以上前)

>X4かX3で迷ってます。皆さんの決算期の価格予想をお聞かせ下さい。
価格優先ならX3でしょう。
でもX4を購入すれば少なくても1年は新機種扱いで気分が良いかも知れませんね。

書込番号:10961207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

2010/02/18 21:13(1年以上前)

x4はすぐに下がるでしょう(^^)
X3はちょっとしか変わらないでしょうね。

書込番号:10962106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/02/18 21:23(1年以上前)

値段的に何万も変わるわけではないので、後悔しないように欲しいものを買ったほうがいいです。
ボディよりも、レンズの選択・購入の方が悩みますし、お金も飛びますので、ご注意を(^^;。

書込番号:10962183

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/02/19 10:41(1年以上前)

X4 は若干落ちると思います。
X3 はすでに底値っぽいので、あまり変わらないかも。
他店対抗で、特定のお店で特別に下がる可能性はありますね。
ヨドバシは土日が安くしてくれる確率が高く思います。

書込番号:10964464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5

2010/02/24 00:49(1年以上前)

> X4を購入すれば少なくても1年は新機種扱いで気分が良いかも知れませんね。

X3を買うときに そう思った。(TT
ちょっと思い出し笑いしたので カキコです。

X3が出たとき X2は極端に下がらなかったので 今回も
X4が出て X3が大幅値下げは 期待できないでしょうね。

予算的にX4が 買えるのであれば X4を買ったとして
「あの時 X3にすればよかった〜〜〜〜」とは なりにくいと
思いますよ。

満足のいく買い物ができるといいですね。

書込番号:10989579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 12:35(1年以上前)

> X4を購入すれば少なくても1年は新機種扱いで気分が良いかも知れませんね。
>「あの時 X3にすればよかった〜〜〜〜」とはなりにくいと思いますよ。

X4を近々購入予定です。
適切なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:10991077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング