『値上がり?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2010/02/13 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 bbnさん
クチコミ投稿数:13件

デジ一購入を検討しており、X3の動向を追っていたのですが
ここに来て5000円近く上がってしまいました。。

お店で、X4?がまもなく発売というチラシを見たので
そろそろX3は値下がりするのかな。

。。と思っていたのですが、逆に値上がりとは(苦

3月、もしくは4月頭には購入したいと思っているのですが、

皆様から見て今は 待ち、でしょうか、買い、でしょうか。
知恵を貸して頂けると助かります。

書込番号:10933641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2010/02/13 13:49(1年以上前)

最安値の安い所が売り切れてしまうと
価格が上がってしまった様になりますが
キタムラなどで安く買ってる方もいますので
一度お店で確認してみてわ

書込番号:10933671

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/02/13 13:50(1年以上前)

> ここに来て5000円近く上がってしまいました。。

価格コムの価格変動をご覧頂ければ、値上りしていないことがお分かりかと思います。
単にそれまでの最安値だったお店(アマゾン)で、取り扱いがなくなっただけです。

地元の大手電気屋や、回転の早いWebショップを毎日のぞいて、処分セールをやっていればラッキー、程度に考えて購入するのが良いと思います。
無ければ諦める、です。
今はメーカーやショップの在庫調整もずっと優れているので。

書込番号:10933679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/13 19:07(1年以上前)

そそw
みなさんが言われてるとおり
最安値のショップが売り切れただけです♪
私も最初この現象に「どぉして?」って思いましたが
今では納得です^^

書込番号:10935171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度4 紅玉日誌 

2010/02/13 22:32(1年以上前)

先々週、X3のレンズキットをヨドバシドットコムで購入したんですが、
その時はポイント還元20%だったのに、
今確認したら21%還元(14,490ポイント)になってます。
販売価格【¥69,000 (税込)】は変わってないので、微妙にですが値下げですね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001105607/index.html

梅田ヨドバシの店頭で買うより安かったので、ドットコム使いましたが
ポイント還元率を考えるとAmazonでの最安値と大差なかったので…
f(^^;;;

書込番号:10936448

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbnさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/16 23:23(1年以上前)

皆様、ご情報ありがとうございます。
なるほど・・最安値店が売り切れただけだったのですね!
とても分かりやすかったです(笑

どうもありがとうございましたー!

書込番号:10952895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/19 15:09(1年以上前)

私は2月1日にアマゾンにレンズキットを56、700円で注文しましたが、まだ納期確定の連絡がありません。
一緒に注文した 8Gメモリー・セミハードケース・液晶保護フィルムはもう届いているのですが・・・?
お届け予定日: 2010/2/7 - 2010/2/27 と最初に連絡はいただいておりますが、当初は1週間ぐらいでは納品になるかと思いきや のんびり待つか〜???

書込番号:10965349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング