EOS Kiss X3 レンズキット
「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット
高校の合格祝いに父が一眼レフを買ってくれるのですがクレジット払いでもポイントがつく実店舗はどこでしょうか?
また、ポイント還元も考えてどこが安いのでしょうか?
ミドリ電化、ヤマダ電機、ジョーシン、ソフマップのポイントカードは持っていますがミドリ電化はクレジット払いだとポイントが付かないみたいです。
また、27日に一眼レフを使いたいと思ってるのでネットではなく実店舗での購入を考えています。
26日夕方だったら父の予定があいているそうなのでその日に買いに行く予定です。
ちなみに、兵庫県神戸市辺りの店を考えています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11135670
0点
神戸市周辺の実店舗で買うなら『カメラのキタムラ』でしょう…?
書込番号:11135753
![]()
1点
家電の大型量販店よりもカメラ専門店でしょうね。
自分もカメラのキタムラがお薦めです。
書込番号:11135830
![]()
1点
ポイントばかり気にしていると、どうでしょう?
スレ主さんはお安く購入するのが目的ですよね
元町カツミ堂なんてのも
書込番号:11135982
0点
三宮周辺が良いのでしょうか?
ジョーシン三宮1番館BF1(そごう・神戸国際会館の南)
実は、ジョーシンの5年保証は何処よりもアフターケアが手厚いです。
最近、キタムラが似たことを始めましたが、ジョーシンが以前からしていることです。(5%の掛け金が必要なのは同じ)
この決算期であれば、X3のポイント還元も通常の10%より多いかもしれません。
ただし、ジョーシンのクレジット(現在はジャックス)カードでないとポイントが少なくなるかも知れませんので、確認してくださいね。
カメラのキタムラは、近くに競合する店があれば安価になる可能性はあります。
中央区には無く住宅地に近いところにあります。
書込番号:11136080
0点
ポイント還元も重要かと考えますが...
ココは信頼できるキタムラが一番でしょう♪
書込番号:11136102
![]()
0点
受験合格おめでとうございます。
楽しい高校生活になるといいですね♪
ジョーシンは専用カードでないとカード払いの場合、ポイントが10%→8%のように数パーセントダウンです。おそらくどこの量販店でもそうだと思いますよ。
神戸辺りであればカツミ堂がかなり有名ですが、実際行ってみるとちょっと高かった記憶があります。でも購入はなるべくカメラ専門店でされたほうがいいと思いますよ。キタムラならネット販売もありますし…
カメラ専門店以外の家電量販店でカメラに強いのはヤマダですかね。HTA神戸やホームズスタジアム前にありましたっけ?
書込番号:11136151
0点
ポイントってほんとは損なんですね
ポイントにはポイント付かないから、10万円で10%なら1万円のポイントだけど実質的には9万909円で買ったことと同じ
現金でずばり9万円にしてくれる店の方がお徳
でもお金出すのお父様だからお父様から10万円でポイント付きの店で買ってもらえば1万円分のポイントが董E檬唐ウんの手元にという計算なんでしょうね
他の人のようにカメラ買うならキタムラが良いと思うけど、購入するカメラが決まっているのならヤマダなどの家電量販店でも問題なし
知識は劣るけど、時にチンプンカンプンな説明もされるけど初期不良なら交換もしてくれるでしょうしカメラ専門店でなくても良いと思う
書込番号:11137344
0点
クレジットカードでポイントそのまま、
という店は記憶にありません。
(わたしの場合はそれなりに買っているのもあって、なじみの店員さんが無茶してそのままつけてくれますが・・・・・・。)
たいてい-3%では?
量販店では、自分の店の提携クレジットカード(信販系)を作ればポイントが変わらないようですが。
あとは、ヤマダなど近所にあるお店のネット通販であれば、当然クレジット払いでもポイントは下がりません。
>父が一眼レフを買ってくれるのですが・・・・・
お父さんがカメラに多少でも詳しいなら、ネット通販でもいいのでは?
高校生なら、万一の場合でもメーカーのサポートに電話し易いでしょうし。
「相談し易い」というのは、「時間帯的に」、ということです。
サラリーマンは昼休みか休日にしかできないので、時間的に厳しいし、その時間帯は混んでてなかなか電話も繋がらないので・・・・。
書込番号:11137528
0点
レスありがとうございます。
私のPCが電源をつけたら異音が聞こえて電源が落ちる、という繰り返しで返信が書けず、兄のPCを借りて書き込みしているので短く書かせていただきます。
一眼レフと一緒にPCも購入しようと思ってますのでやはりネットより実店舗で買いたいです。
とりあえず教えていただいた中でカメラのキタムラとヤマダ電機は行ってみようと思います。
書込番号:11139713
0点
カメラのキタムラ
http://sss.kitamura.jp/search.html?q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82&t=0&x=49&y=17
ヤマダ電機
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_28.html
書込番号:11140024
0点
VallVillさん
ありがとうございます*
晩御飯もついでに食べるらしいのでそれも考えつつ、どこの店舗にするか決めようと思います。
書込番号:11141878
0点
昨日、閉店間際のカメラのキタムラに行って来ました。
x3のレンズキットとEF50mm F1.8 IIを購入し7万5千円ほどでした。
EOSのCANON純正のカメラバックも付いてきたので最終的にレンズキットの値段は6万以内で収まったかな、と思っています。
今日、使いたかったので間に合ってよかったです*
教えて頂いた方、本当にありがとうございました^^
書込番号:11146775
1点
>EF50mm F1.8 II
買われたのですね〜。
値段の割には非常に良い画を吐き出しますよ〜\(^。^ )
APS-Cだと80mmの中望遠になってしまいますので室内での使用には向きませんが
此の単焦点レンズを使って「絞りやボケ」の勉強するには最良なレンズだと思います。
総てがプレスチックでチープなのが残念なんですがね...コストパフォーマンスは
抜群に良いですよ。
ボディやレンズの購入は少々高くても後々まで考えると、キタムラは色々と面倒みて
くれるので助かるし安心ですよ。
店長さんと仲良くなると色々とメリットありますし(笑)
書込番号:11147365
0点
購入おめでとうございます。
単焦点も同時購入と言う事で良い組合せではないでしょうか…
良い写真ライフを楽しんでくださいね。
書込番号:11147909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/23 21:26:49 | |
| 1 | 2024/04/23 19:15:47 | |
| 0 | 2022/01/04 21:08:04 | |
| 18 | 2018/07/20 15:55:38 | |
| 11 | 2018/03/30 22:10:55 | |
| 16 | 2017/09/10 10:46:40 | |
| 11 | 2017/04/05 8:57:11 | |
| 1 | 2016/11/15 11:13:58 | |
| 16 | 2016/09/11 8:08:32 | |
| 7 | 2016/06/15 22:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









