『安く買えるお店教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『安く買えるお店教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

安く買えるお店教えてください

2009/09/16 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 kikujirouさん
クチコミ投稿数:12件

最近デジカメの調子が悪くなり、また運動会も近いということで、色々と考え、この一眼レフのカメラを買うことに決めたのですが、家のの近く(千葉の松戸)では値段が高く予算オーバーです。
そこで、都内にでも行って購入を考えているのですが、何処に行ったらいいのかわかりません。色々とクチコミも持てるのですが、渋谷とか池袋とかのビックカメラやヤマダとかでいいのでしょうか?保障とかも考え。
いいアドバイスをお願いします。

書込番号:10164362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/16 21:57(1年以上前)

フジヤカメラ(通称「ペコちゃん」)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/

ここが無難だと思います。

書込番号:10164449

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/09/16 22:01(1年以上前)

交通費とか時間とか考えても東京に行くのが良いですか?

ネットで買えば早いところだと翌日には届きますよ。

保障といっても調子の悪くなったデジカメの保障使いました?

初期不良なら、メーカー保障で十分だし、5年間も保障いらないので(5年以内に絶対に新しい機種に買い換えていると思うので)、5年保障とかは考えたこともありません。

書込番号:10164482

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/09/16 22:04(1年以上前)


いけね!アイコンが泣き顔になっていました。失礼。

書込番号:10164510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/09/16 22:36(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/53462
キヤノン EOS Kiss X3 ダブルズームキット

ネット会員価格 ¥93,800(税込)
下取りのカメラがあれば、さらに¥5,000円 値引き(壊れたカメラでもOK)


どのぐらいの値段を求められてるのか解りませんが
アフターサービスも考えると

価格の5%で5年保証入れます

お近くのキタムラで受け取り可能

通販も可能

1度お近くのキタムラへ行ってみて
ネットキタムラの価格にならないか聞いてみて
できれば直接買うのがいいかもです。
無理ならネットで注文すればいいと思います。



書込番号:10164757

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikujirouさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/16 23:34(1年以上前)

皆さん色々と情報ありがとうございます。
出来ましたら、8万円以内で何とかしたいのですが。キャッシュバックも含めて。
ネットで買うことも考えましたが、ちょっと不安があります。
そこで都内の電気店が隣接しているところで、何とかならないかしらと思っているのですが、無理でしょうか?
また、どのように交渉したら良いのか....
いろいろとすみません。

書込番号:10165267

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/09/17 00:00(1年以上前)

ネット不安ですか?

心配だったら代金引換にすればいいと思いますけれどもね。

宅急便屋さんが持ってきた商品を確認して代金を払えますから。

私の場合、9割ネットですね。暇なときに探して、ポチッとクリックするだけですみますから一番疲れません。(笑)



書込番号:10165474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/17 01:39(1年以上前)

秋葉原の
WINKやOUTLETPLAZAなど、実店舗がある店に行って、
直接交渉すれば、80,000円以下も可能性があるとは思います。

ヤマダ電機は、ポイント還元分を差し引くと、
7万円台になるようですね。

書込番号:10165985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/09/17 08:57(1年以上前)

値段を最優先するならネットですね。
対面販売でお店の店員さんにアドバイス貰ったり、調子が悪くなったりわからないことがあるときにお店の店員さんに対応してもらいたくて、しかもネットより安くというのは無理でしょうね。対面販売は店員さんの人件費やお店自体の維持コストが通販の店より多くかかっていますからね。

書込番号:10166689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 13:18(1年以上前)

こんにちわ

僕は先日、PCレーダーで買いました。
http://kakaku.com/shop/2/PrdKey=K0000027414/?lid=shop_itemview_6_2
秋葉原なので、ヨドバシでいろいろ試せますし・・・って、
カメラバッグとかフィルターとかはヨドバシで買わせて頂きました。

書込番号:10167570

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikujirouさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/17 17:51(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございました。
さんでー333さんが教えてくれましたように、本日都内のビックカメラとヤマダに行ってきました。ビックカメラで交渉したら、全然だめでした。
次にヤマダに行って聞いてみたら、104800円の10%が、いきなり22%に。
それにSD4Gを付けてと言ったら、その代わりに24%でどうですか?
と言われ、承諾しました。そしてポイントを利用して5年保証とプロテクターレンズとブロアーを購入し、残ったポイントは、消耗品等のあまりポイントのつかないものに使いたいと思います。私としてはとても満足です。
ありがとうございました。

書込番号:10168506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/17 19:14(1年以上前)

良かったですね!
104800円の24%なら、
かなり安く買えましたね。
どこの店舗でしたか?
ふつうに交渉すると、
同じ値段で21%という提示が
多いですよ。
というのも、
新宿のビックカメラやヨドバシカメラでは、
週末は104800円で20%還元
というのが定番で、
これの対抗策みたいですね。
ま、とにかくお役に立てて良かったです。

書込番号:10168869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング