『価格が上昇しているのは何故?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『価格が上昇しているのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

価格が上昇しているのは何故?

2009/12/11 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 appleindiaさん
クチコミ投稿数:9件

価格.comで価格をチェックして購入を検討していますが、
ここにきて価格が上がったのは何故でしょうか?
クリスマス商戦で価格が上がるのでしょうか?
どなたかおわかりになる方がおられましたらお教え下さい。

書込番号:10614320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/11 18:57(1年以上前)

ただ単に、安さを競ってたお店が売り切れ等で掲載しなくなって、価格が次に安いお店が繰り上がっただけです。
価格変動履歴で安かったお店のHPをのぞいてみれば、恐らく売り切れになっていると思いますよ。

価格.comの最安値=平均相場 じゃありません

書込番号:10614415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/12/11 19:51(1年以上前)

キャッシュバック終了まであと1ヶ月。直前になると需要が多くなり価格が上がるので、
そろそろ買っておこうという人が増えて、在庫が減っているためではないでしょうか。

書込番号:10614658

ナイスクチコミ!1


maru_kuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/11 20:02(1年以上前)

なるほど。。。
私も購入を検討していまして価格変動を見ていました。
今日、購入しようと思ってこちらで確認してみると価格が高くなってしまっていたので、どうしようかと悩み中です。
もう下がらないですかね・・・??

appleindiaさん
便乗してしまってすいません。

書込番号:10614710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/11 20:32(1年以上前)

過去の最安点で、現在もリストにあるお店は1店のみのようです。(イート○○○)
競争が無くなれば、そのお店も値上げしたのでしょうね?
以前の最安点にまた入荷すれば、安くなる可能性もあると思います。

書込番号:10614844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/11 20:46(1年以上前)

家電屋さんもありますよね
今週より先週のが安かったりすることが

タイミングが難しいですよね

やはり、欲しい時が買いですね。

書込番号:10614901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/11 21:03(1年以上前)

「安さ一番が売り」のお店に入荷すれば、最安値更新してくれるでしょう!
ただ、おそらく今の最安値が基準になるので、ちょっと時間は掛かるかも?

以前、TVで見たのですが、最安値を競ってるお店はPCのソフトに、ある金額を設定すれば、他店に最安値が更新されるたびに1円づつ設定された金額まで自動更新するシステムを取ってるようです。
大幅更新する店や、ライバル店があれば、すぐに安くなるのでは?

書込番号:10614987

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/11 21:36(1年以上前)

ボーナスが出た方々が安いお店でポチった為、
一時的に安いお店が品切れ状態になったためだと思います。
1〜2週間も待てばそれらのお店にも商品が入りまた下がるだろうと思っています。
また下がらなければ資金をキャリーオーバーしようと思います。

書込番号:10615175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/11 21:52(1年以上前)

>最安値を競ってるお店はPCのソフトに、ある金額を設定すれば、
>他店に最安値が更新されるたびに1円づつ設定された金額まで自動更新する
>システムを取ってるようです。

自動入札のシステムとよく似ていますね。
限度額を設定せずに100店舗ぐらいで使ってもらうと面白いんですけど・・・。

書込番号:10615271

ナイスクチコミ!1


スレ主 appleindiaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/11 22:26(1年以上前)

皆様早速のresありがとうございました。
何となく状況がわかってきました。
12月10日は公務員のボーナス支給日だったんですよね?!
公務員の方々がボーナスで購入されたために品薄になった。
ということなのかな?と勝手に推測しました。
ということはこれから民間企業のボーナス支給で又同じ状況になる。
とも考えられ、とにかく早めに買えってことだな。と思いました。

書込番号:10615480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 09:06(1年以上前)

私もネットにて最安値動向をウォッチしておりまして、つい3日前まではネット購入を決めていました。近くのキタムラも全く価格.com情報に程遠い状況でしたが、最終確認に行ったところ何と68,200円でした。ネット価格も上昇に転じていたことこともあり、先日キタムラで購入しました。さすがにスマイルフォトバック以外のおまけは付きませんでしたが、キャッシュバックの為の保証書・レシートのコピーもサービスしていただき、こちらの準備もすばやく完了し大変満足しております。

書込番号:10617395

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/12 10:49(1年以上前)

>hero plutoさん
そのお値段でしたら今日買いに行ってもいいくらいなのですが、関西在住なもので。


よく価格を変動させているので、ここでは私はアマゾンさんの価格に注目しています。

書込番号:10617773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/12 13:42(1年以上前)

さっきカメラのキタムラに電話したら74800で何でも下取り5000円、カメラがあれば69800でしたよ。全国展開してるし近くにないですか?

書込番号:10618424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/12/12 18:09(1年以上前)

先日価格.comで70,000円を切ったのでそろそろ買おうかと思ったら、いきなり値上がりですね。先ほどヨドバシカメラを確認したら 89,800円、ポイント20%でした。AMAZONも値上げです。私はもう一度下がって70,000円を切ってから買おうと思います。

書込番号:10619525

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/12 18:22(1年以上前)

>とおるさん
情報ありがとうございます。
この情報に基づき数店へ電話をしましたが、なかなかこのお値段ではありませんでした。

が、しかし、関西の西の雄「キタムラ宝塚安倉店」さんがやってくれました!
12/12〜14の期間限定でX3WZKが72,800。なんでも下取り5,000円デス。
おかげさまで67,800円で購入出来ました!!(スマイルフォトバック付きです)
後は間違えずにキャッシュバックを郵送するだけです。

本当にありがとうございます。
価格コムの神様(書き込みをしてくださるみなさん)は、我を見放しませんでした。

書込番号:10619593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/12 21:21(1年以上前)

只今さん、ご購入おめでとうございます、そういう私は下取りにだせるいらないカメラがないので踏み切れません(笑)私の分も楽しんで下さいね。

書込番号:10620477

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/12 21:58(1年以上前)

>とおるさん
ありがとうございます。
「なんでも下取り」の為に、日頃からリサイクルショップ等でジャンクカメラ(フィルムのコンパクトカメラでもOK)を100円〜300円で仕込んでおくのです(笑)。

下取り用ジャンクカメラをキタムラでも500円程度で置いてある店舗もあります。

書込番号:10620702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング