『キタムラ天神(福岡) 66,400円』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『キタムラ天神(福岡) 66,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ天神(福岡) 66,400円

2010/01/04 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 だまおさん
クチコミ投稿数:5件

本日1月4日午前、お正月特価ということで、特に交渉なしでこの価格にて購入しました。

20枚プリント無料券等のおまけ付きです。

渋谷店が安いとのクチコミを拝見して、天神店をのぞきに行きました。

こちらは近くに強力なライバル店も特にいないので、もっと高くても売れるんじゃないかという感じです。

初めてのデジイチなので、楽しんでいっぱい撮っていきたいと思います!

書込番号:10731716

ナイスクチコミ!3


返信する
yukimikiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 20:19(1年以上前)

私も福岡ですが今日近所のキタムラでは72800円、下取りカメラがあれば
3000円引きでしたのでだまおさんの書き込みを見て
天神店に問い合わせしましたが70600円・下取り値引きなしと言われました

電話では表示されている値段しか教えてもらえないのでしょうが
だまおさんが行かれた時の表示価格はいくらだったか教えていただけないでしょうか?

少し遠いですがこの値段なら交通費をかけても天神まで行きたいと思います
よろしくお願いします。

書込番号:10732708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 21:00(1年以上前)

ここはキタムラの中でも安いですね。
これまでも多機種で同様の特価レポートが何度も出てきました。

書込番号:10732934

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまおさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 21:33(1年以上前)

yukimikiさん

店頭の表示はこのような内容だったと思います。

「他店価格:89,800円(20%ポイント)
これよりさらに現金値引き、詳しくは係員にお尋ねください。」

私が店に入ったとき、ちょうど電話で問い合わせに対応中でしたが、やはり価格は66,400円、下取りは見てみないと何とも言えない、と返答されているように聞こえました。

店員さんによって対応の仕方が違うのかもしれませんが、もしかしたら午後になって価格が変わってしまったのかもしれませんね><

GLAND BLUEさん

天神店は、量販店のポイントを引いた価格と同じ、または更に安くされているので、他の機種も安そうなものがちらほらありました。

現金値引で、おまけにTポイントが付いてくるのも有難いです。

書込番号:10733179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 22:00(1年以上前)

Tポイントの他店&他業種ポイント共有企画は、なかなか美味いですね。
最近コンビニも、ファミリーマートばかり行ってます。
ガソリンスタンドもTポイント提携店があるようですので、そのうち。


話は戻りますが、確かにこのキタムラ天神店は、安いです。
2年ほど前の5Dが販売中の時も、ここだけ極端に安かったですよ。

書込番号:10733377

ナイスクチコミ!0


yukimikiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 22:13(1年以上前)

だまおさん

午後から値段が変わってしまったのかもしれませんね、
少しの差で残念です、他店価格もこちらの店舗とは違うようです
ありがとうございました。

GLAND BLUEさん

天神店は安いようですね、いつも近所のキタムラを利用していますが
天神まで行ってみようと思います、もちろんTカードを忘れずに
ありがとうございました。

書込番号:10733459

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまおさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 22:35(1年以上前)

GLAND BLUEさん 

7万円分DVDのレンタルはなかなかできない、と考えるとなんとなく実際以上にお得に感じてしまいました。
これを機に活用してみたいと思います。

yukimikiさん

下取りに出せる品物もお持ちとのことですし、交渉もできるかもしれませんし、いいお買い物ができるよう陰ながら応援してます!

書込番号:10733634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/01/04 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来てラッキーでしたね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10733941

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまおさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/05 00:00(1年以上前)

ベジタンVさん

ありがとうございます。

まだレンズを逆にセットしそうになったりと説明書を見ながら格闘していますが汗、週末には外に出て色々と挑戦してみたいと思います!

書込番号:10734283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/05 20:56(1年以上前)

だまおさん

昨日66,400円の情報をみて天神のキタムラカメラに出向きました。
表示価格は70,400円でしたが交渉の結果66,400円にて購入する事ができました。
おまけでフォトバック+20枚プリント無料券まで頂きました。
まだ初心者ですが、これからどんどん子供の思い出作りをしたいと思います。
今回は、だまおさんの貴重な情報で大変良い買い物ができました。
有り難う御座いました。

書込番号:10738019

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまおさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/06 00:25(1年以上前)

ポトスママさん

少しでもお役に立てたのならすごく嬉しいです。

ポトスママさんの交渉力の結果ですね、すごいです!
私も提示が70,400円だったら、そのまま買ってしまっていたと思います。

お子様とX3とのこれからの素敵な時間、楽しみですね!

書込番号:10739510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング