『レンズプロテクターについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『レンズプロテクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズプロテクターについて

2010/01/10 09:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、昨日ネットで購入しました。
レンズプロテクターも欲しいと思ってますが、このキットの望遠レンズのほうは何パイ(何ミリ)でしょう・・・種類がありすぎてわからずにいます・・・
初歩のことかもしれないですが、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:10760338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/10 09:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どちらも58mmです

書込番号:10760346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/10 09:18(1年以上前)

フィルター径は標準ズーム(18-55)も望遠ズーム(55-250)も58mmです

書込番号:10760354

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/10 09:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/01/10 10:28(1年以上前)

オススメ

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/4961607252512.html

書込番号:10760586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/10 10:42(1年以上前)

appa-さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

レンズプロテクトは、デジタル対応と記されているものがいいでしょう。
私はケチって価格優先で、デジタル対応をうたっていない、フィルム時代からの製品を使用しています。
ただ、デジタル対応のものが無難でしょう。

書込番号:10760633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/10 11:54(1年以上前)

キットレンズですし僕はそこまでこだわらずに安価なものでもいいからそれぞれに1枚ずつ付けた方がと思います。

ちなみにここでお勧めされているPro1D、確かカメラのキタムラで2枚1セットで安くなってるのがありましたよ。

今調べたらネットのキタムラにもありました。これと同じものが店舗でも販売されてます。
ダブルズームキットなら、2枚あった方がいいと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/1657

書込番号:10760934

ナイスクチコミ!1


スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 13:36(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
在庫切れしてるようで、まだ届かないので、一緒に注文しようと思ってます!

またなにかありましたら、質問させて頂きます。よろしくお願い致します。

書込番号:10761304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 15:40(1年以上前)

ご参考まで。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1260429.html

書込番号:10761773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング