『EOS KISS X3 後継機種』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『EOS KISS X3 後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS KISS X3 後継機種

2010/01/28 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 TSUTOMOさん
クチコミ投稿数:9件

ご質問させてください。

EOS KISS X3 後継機種 の発売予定はあるのでしょうか?

どなたか情報をお持ちのかた教えていただけませんでしょうか

よろしくお願い致します

書込番号:10851698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/28 13:03(1年以上前)

わかりません。


わかれば何方かが
書き込みしてくれます。

こまめにチェックされてみてわ

書込番号:10851729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/01/28 13:06(1年以上前)

画質いいのでX3は売れてますからo(^-^)o

人気あるうちは(^o^;

X3の高画質を楽しんでくださいね!

書込番号:10851742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/28 13:15(1年以上前)

こんなうわさがあります

http://digicame-info.com/2010/01/eos-60dkiss-x3kiss-x4.html

書込番号:10851784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/28 13:17(1年以上前)

こんにちは。

>EOS KISS X3 後継機種 の発売予定はあるのでしょうか?

そりゃ発売の予定はありますよ。
今頃必死扱いて開発中だと思います。

それがいつかとなると、知っている人は極僅かでしょうし、知っていても言えないでしょう。

書込番号:10851795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2010/01/28 13:35(1年以上前)

まだです

書込番号:10851852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/28 14:16(1年以上前)

はじめまして

Kissシリーズは、以前は一年半ごとのペースで発売されていましたが、前回は一年でした

早くて今年の春頃、遅くて今年の秋頃ではないでしょうか?

書込番号:10851972

ナイスクチコミ!2


スレ主 TSUTOMOさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/28 14:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
大変参考になり感謝いたします

書込番号:10851981

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/28 18:12(1年以上前)

X4仮はX3より性能が良いことは確かでしょう。(笑)

書込番号:10852660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/28 23:17(1年以上前)

2月9日にキヤノンから何らかの商品発表があるらしいのですが
何が出るかは定かではありません。

書込番号:10854242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング