『動画のパソコンでの再生』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『動画のパソコンでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画のパソコンでの再生

2010/06/02 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

X3で撮影した動画をパソコンで再生すると映像が止まることが多々あります。
音声は途切れません。
これは私のパソコンが旧型だからでしょうか?
再生ソフトはクイックタイムです。
違うソフトで見ればみれるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:11444081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/06/02 23:35(1年以上前)

自分は5D2ですが、ZoomBrowser EXで再生すると割りとスムーズに再生できるようです、お試しになってはいかがでしょう?

書込番号:11444155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/06/02 23:57(1年以上前)

こんばんわ
できれば ご使用になってるPCのスペック等教えていただけるとより詳しく判断できるかと
思います。古いというだけではちょっと・・・
追加クチコミおまちしてます。

書込番号:11444270

ナイスクチコミ!0


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/06/03 10:09(1年以上前)

既に的確な回答がありますように、ZoomBrowserEXでスムーズに再生する場合、
参考値としてCPUがCore2DUO2.6GHz以上、RAMが2GB以上必要であることが
キヤノンからアナウンスされています。

QUICKTIMEは比較的重たいソフトですので、これ以上のパワーを必要とするでしょう。
旧型パソコンでもこのスペックをクリアできるなら他の原因も考えられます。

まず、パソコンの仕様が上記をクリアしているか確認し、クリアしているようで
あれば、再生ソフトを変更することで対応できるものと思われます。

書込番号:11445387

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/05 12:35(1年以上前)

最近の人って質問しておきながらお礼のひとつもないんですね。

書込番号:11454604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/06/06 21:15(1年以上前)

私のパソコンは昔のセレロン2Gで、メモリ1Gしかありません。
ZoomBrowserEXでもだめでした。
パワー不足ということですね。
パソコンでの完璧な再生はあきらめます。
ありがとうございました。

パパ01さん
私はお礼をするのを忘れていたわけではありません。
週末しかいろいろ試せない人もいることを忘れないでください。

書込番号:11461296

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/06 23:47(1年以上前)

>SABSさん

そりゃ失礼。

あなたの他の質問スレ見てたら言われても仕方ないと思いますよ。

書込番号:11462255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング