『突然の価格下落』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『突然の価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信48

お気に入りに追加

標準

突然の価格下落

2009/05/27 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 siroパパさん
クチコミ投稿数:24件

EOS Kiss X3 ダブルズームキットのカカクコムの最安値が突然1万円も下落していますね。狙っている方は買い時かも!!

書込番号:9613096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/05/27 22:14(1年以上前)

siroパパさん

こんばんわ

ご祝儀相場も終わりということでしょうか。月末なので仕切り値が下がったのかもしれませんね。

にしては、まだ少し早い気がします。
すぐに戻ったりして。

書込番号:9613169

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/05/27 22:19(1年以上前)

更にポイント10% 
ほんとに安いですね。

ビック特価:80,800円(税込)
ネットポイント「10%」( 8,080P )サービス

書込番号:9613209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/27 22:22(1年以上前)

買います。
不良品か間違いか・・・どうなんでしょうか。

書込番号:9613225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/27 22:29(1年以上前)

これは・・・・・・買いじゃないでしょうか・・・・・

書込番号:9613280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/27 22:35(1年以上前)

大量に仕入れているでしょうからそんなに焦らなくてもよいかと。

とかいいつつ速攻でログインし既にカートにはいってます。
ビックだとポイントだけで賄えてしまうので。。。さてどうしよ・・・〔 ゚д゚

書込番号:9613309

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/27 22:43(1年以上前)

こんばんは〜。

どう考えても安いですね・・・。

ちょっと焦ります・・・。

書込番号:9613373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/27 22:45(1年以上前)

というかX2より安い。
間違えでしょ。
後で店側からキャンセルされるかも。

と言いつつもう買いました。

書込番号:9613391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2009/05/27 22:52(1年以上前)

いまヨドバシドットコムで
X2のダブルズームが80800円の10%なので
ビックカメラは多分X2のダブルズームと間違えたのではないでしょうか?

書込番号:9613441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/27 22:52(1年以上前)

>間違い
>後で店側からキャンセルされるかも。

カートに実際入れると分りますが、
「同時購入数:最大 30個まで」と表示されます。ひとり30個買えるってことです。
しかも24時間以内出荷です。 そーとー大量に仕込んでますね(^^

書込番号:9613442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 23:10(1年以上前)

突然の価格下落、びっくりですね。
たった今、ネットで購入してきました。

書込番号:9613579

ナイスクチコミ!0


2コンさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/27 23:12(1年以上前)

販売終了だそうです。

書込番号:9613603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 23:15(1年以上前)

書き込み後に色々みてたら、ビックのX3が「販売休止中です」になってます。(^^;
すでに購入済みで、メールが来ちゃってますけどね。。。

----------------------------------------
商品合計金額  (税別):76,953円
配送料金    (税別):0円
合計   (消費税込み):80,800円
ご利用ポイント    :0ポイント
長期保証ポイント不足分:0円

■お支払い金額    :80,800円
内、消費税等     :(3,847円)

加算予定ポイント   :8,081ポイント
----------------------------------------

さてさて、どーなりますかね。

書込番号:9613620

ナイスクチコミ!0


geneosさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/27 23:21(1年以上前)

僕も書き込みを見て即効注文、セブンイレブン決済で今、払ってきました。
途中友達に電話してそいつもほしいというのでまた戻ってきたのですが、もう終了してますか。

どうなりますか。

書込番号:9613660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/27 23:21(1年以上前)

発見するのが遅くて繋がり間せんでした(T_T)
9万を切れば買おうと狙ってなんですがやはり間違いなのでしょうか?
又この価格を狙ってれば有るのでしょうか・・・。

書込番号:9613665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/27 23:23(1年以上前)

自分はなんとか間に合ったようです。 これってキャンセルされることなんてあるんですかね・・・

書込番号:9613678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 23:27(1年以上前)

デジイチ購入予定の者です。こちらに書き込みさせていただくのは初めてになります。
いろいろみなさまのレビュー等を参考にさせていただきD5000とこちらのX3を
悩んでいたのですが、先ほどの謎の価格下落によって決意が固まりました。
が、会員登録中に「販売終了」に。。。orz

あまりにも残念だったので思わず書き込みしちゃいました・・・(TдT)

書込番号:9613706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 23:29(1年以上前)

限定30台だし、例えば二万とか三万円みたいに明らかに異常な値段でもないから
これはさすがに普通に売るでしょう。

書込番号:9613714

ナイスクチコミ!0


cfcfさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 23:34(1年以上前)

私も申し込んでしまいました。どうなることやら。とりあえず、ドキドキです。

書込番号:9613743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/27 23:35(1年以上前)

そう願いたいですね。
売ってくれないで、決済終わった状態で
「返金できないので、ポイントで」とかゆったら
消費者センターに苦情ですな。うん。

まぁ天下のビックカメラさんですし。大丈夫と願いましょう〜。

書込番号:9613753

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/27 23:46(1年以上前)

こんばんは〜。

ふ、風呂に入っている間に終了・・・。

む、無念・・・。

書込番号:9613829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/05/27 23:52(1年以上前)

ん〜〜〜〜送ってきて欲しい!!!!!!

書込番号:9613858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/28 00:01(1年以上前)

>ウォーターミントさん

同時購入数ってそういう意味でした? 失礼しました m(_ _;;;;)m



でもたった今清算終わったところですが。。。(カートにいれてたからかな?)
あたしも友達への結婚&出産プレゼント用で2セット買いました。 
試し撮りしたりして。。。いや開封してバレたらカコワルイし。。。

近日ビックでもこの値段で再販するかもしれませんね?

底値で買う主義のハイエナなあたしは自分のを買うにしても来年かな(誰もそんなこと聞いてない)

書込番号:9613927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/05/28 00:06(1年以上前)

ざこっつさん

>あたしも友達への結婚&出産プレゼント用で2セット買いました。 

2個もゲットですか!
(@_@)

やりますな
(^o^)

書込番号:9613956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 00:10(1年以上前)

>ざこっつさん

あ、失礼。いまキャプ画像を見直してみたら単に”数量限定”としか書いてなかったので、ざこっつさんの方が正しいですね(汗)。

・・ってことはこりゃ注文総数しだいでビックが態度豹変しちゃうかもなぁ。
いったい何台くらい受注しちゃったんだろう?

書込番号:9613978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/28 00:13(1年以上前)

ざこっつさん

初めまして^^
2つゲットとはとても羨ましいです。。。
そしてプレゼントを貰う方も羨ましく思います^^


自分はゲットできずに残念でした(TдT)



>常連だけどステハンでさん

お気に入り登録ありがとうございます(笑)

書込番号:9614000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/28 02:29(1年以上前)

>アマスナさん ほか手に入れられなかった方

あ、終わった話ですが。。。あの直後メールが来ないな?と思って確認したら「確定」までいってなくて、
戻って数量10とかに変更したらちゃんと変わりました。結局2に戻して決済しましたけど。
このことから考えると定期的に「数量限定」でビックカメラで出ると思います(?)(断言できないけど)
欲しい方は毎日ビックカメラをチェックしたほうがよいかと。週末とか?

>はるくんパバさん
お世話になった人なので(^^フンパツしました。 いちばんクセがない(?)
キヤノンがいいかなと思いました。コドモにキッス!あたしも一台ほしい(=^O^)Kiss-Fがいいかな?

>常連ですがステハンでさん
マッチポンプかも? まあいいじゃないですか カカクコムもサイト自体が広告なんですから(^^

>siroパパさん ナイスな情報本当にありがとうございましたv(*^o^*)v

書込番号:9614477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 10:25(1年以上前)

数日後の結果発表が楽しみですね?

書込番号:9615174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/28 12:46(1年以上前)

この度は、ビックカメラ.com(http://www.biccamera.com)を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下のご注文内容につきまして、ご決済の確定とポイントのご精算を
行わせていただきましたので、ご案内申し上げます。

-------------------------------------------------------------------
 ご注文No      :00******
 ご注文日       :2009年05月27日

 お客様会員ID    :
 お客様名       :○○ ○○様

 ご注文商品      :
商 品 名:EOS Kiss X3 ダブルズームキット
金 額:76,953円
数 量:1
合 計 金 額:76,953円
長期保証年数:5年保証
長期保証数:1


-------------------------------------------------------------------

 お支払い方法     :クレジットカード

 商品合計金額  (税別):76,953円
 配送料金    (税別):0円
 合計   (消費税込み):80,800円
 ご利用ポイント    :0ポイント
 長期保証ポイント不足分:0円

 ご請求金額      :80,800円
 内、消費税等     :(3,847円)

■加算ポイント     :4,041ポイント

-----------------------------------------------------------------------------------
どうやら購入できたようです♪

>常連だけど さん
5D MarkUで残念な目にあったアンチCanon派の方なようですが
勝手な憶測で他人を誹謗したいのであれば、どうぞ実名をお出しになってはいかがですか?

ちなみに初めてのCanonな私です。
コンデジのCanonの発色はどうも好きになれなくて今まではFujitsuを使っておりました。
デジ一眼デビューに際して、性能と価格で折り合いがついたのが本機でしたので購入に踏み切りました。

届くまでわくわくですね♪

書込番号:9615584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/28 20:01(1年以上前)

昨夜のビックカメラ超特別価格。
問題なく、商品発送されましたね!「出荷致しました」と連絡メールが来ました♪

明日には届くかと思いますが、購入された皆様、楽しみですね〜!

書込番号:9617039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/28 20:04(1年以上前)

ところで、、、いま書き込みして気づいたのですが、

常連だけどステハンさんって方の書き込み消えてますね。

その常連だけどステハンって人に、「失礼ですね。ステハンじゃないです」って書きこみ
した自分の書き込みも消えているような(^^;

書込番号:9617058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/05/28 20:43(1年以上前)

発送しましたってなってます!!やったね!

結局なんで急に安値がでたんですか?ビックはたまにやるんですかね?やっぱただのまちがいでたまたまけちゃったってことかなぁ・・・???

書込番号:9617235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/28 22:00(1年以上前)

他の購入された方はもう発送されたのですね。
 自分はポイントが確定にはなってますが発送済みの連絡がまだ来ないですね・・・・

この時間だと明日発送かな

書込番号:9617658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 22:03(1年以上前)

昨日80,800円の価格に気づいて買おうとしてカートに入れました。
注文手続きを進めるにはビックカメラのIDが必要なので、IDを作りました。
ID作成後ログインしたらカートの商品がなくなっており、
新しく商品を選ぼうとしたら売り切れてしまっていました。
カートに入れたのに何故買えないの!?って感じです。

問い合わせをしたら、こんな回答が来ました。
===
ビックカメラドットコムにおきましては、カートに入れただけでは
注文が確定せず、決済が完了して初めて注文が確定するシステムを
採用しておりますので、お客様の状況では購入が確定した状態では
ございません。
===

そんなもんなんですかねえ? がっかりです・・・

うまく買えた方、うらやましいなあ(笑)

書込番号:9617684

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/29 00:00(1年以上前)

そう言えば去年の今頃ヤマダ電気がX2でポイント値引きして
話題になってましたね・・。
あの時は納期2〜3週間待ちでここまでは安くなかったけど
高値維持が続いてたので口コミはかなり盛り上がってました

書込番号:9618433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/29 03:08(1年以上前)

同じく発送されたようですね。

ビックカメラのサイトの注文方式の問題で、購入できなかった方残念ですよね。
またやってくれることに期待しましょう。

>ペディアさん
まさにステハンだからでは?w
彼の書き込みを追ってみるとおもしろいのですが
何様なんだろうって書き込みが多かったです。

人のふり見て、我がふり直せ。
気をつけて書き込みしていきたいですね。

ビックカメラさんもえらい太っ腹な企画をしてくれたもんですね。
有難い限りですが、思わず買ってしまって支払いで財政難に陥りそうですw
これから楽しめるといいな♪

書込番号:9619096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/05/29 07:53(1年以上前)

すごいですね、、、そこの価格表だけアップダウンが異常です。
三か月先から、、タイムマシンに乗って担当者がやってきたのかな?

★オメデトウゴザイマス!★

ボディーだけ五〇〇〇〇円で、また間違ってください!>BIGさん
(あ、いっちゃった)

ステハンはスルーです。

書込番号:9619398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 16:54(1年以上前)

あ、自分のも先ほど発送完了メールが来ました。

今回の大盤振る舞いはうれしかったけど、早々にカメラバッグやら三脚やらの
追加出費が始まるわけで、これはこれで懐に痛いものがありますね。

スカイフィルター、ブロアー、予備バッテリー・・うぅ、頭痛が・・w

書込番号:9620923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/29 23:08(1年以上前)

激安「X3」無事届きました!
ビックカメラのポイントで買うべきものは何でしょうか?
レンズ保護フィルターと液晶保護フイルムは購入済みです。
ビックカメラで安いものは何でしょう・・・

書込番号:9622561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 23:16(1年以上前)

たった今、かえって来ましたが、無事届いてました〜♪

早速あけてみたところ、赤いダブルズームキットと書かれた箱の中に、ズームキットと
もう1本のレンズの白箱とが入ってる構成なんですね。これから、楽しみです。

書込番号:9622630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 23:31(1年以上前)

現在、ビックのサイトでは

週末限定セール
EOS Kiss X2 ダブルズームキット 80,800円

となってますので、機種間違えた、という たるやん さんの推測が
当たっていそうです。
会社の信用にかかわるのでそのまま発送したけど
あとで担当者がこっぴどく叱られる、といったところでしょうか。

なので、当面この価格は期待できないかもしれませんね。
運良く入手できた方、おめでとうございます!!
私も欲しかった...

書込番号:9622756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/05/29 23:57(1年以上前)

まあ30台なので、、、
仕入れくらいで出しちゃたくらいで澄むのかもしれないですが。
キヤノンさんから、怒られるのではないでしょうか。。。
デモ間違いとか限りませんから!

どうせなら次は一桁「間違ってください」 (あっまた言っちゃった)

書込番号:9622937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/30 09:56(1年以上前)

安く変えてラッキーでしたね。

現在でもビックでは発売中止のままなので、当分在庫がとれないほどたくさん注文が出たのかもしれません。

書込番号:9624377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/30 11:43(1年以上前)

うらやましいです。
この話を見て今の値段では買うのをためらってしまいます。
結局ポイントは10%もらえたのでしょうか?

書込番号:9624813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/30 15:48(1年以上前)

本日商品発送しましたのメールが来ました。うっかりしてて取り寄せの液晶フィルターを一緒に注文してたのが遅くなった原因ですね。 明日届いたら楽しみます

書込番号:9625694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 19:03(1年以上前)

>暇人0123さん

ポイントはつきましたよ〜。
約8000ポイントなので、実質72000円ぐらいで買えたことになりますね。

書込番号:9626423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 14:32(1年以上前)

【スマイルフォトBOX Vプレゼント!】
・キヤノンオリジナルスマイルフォトバッグII
・キヤノンオリジナルアニマル液晶クリーナー

・・・はさすがに付いてなかったですね。一応キャンペーン中なんだけど(苦笑)。

書込番号:9630459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/31 18:35(1年以上前)

今回のビックカメラセールで購入したみなさんに質問なんですけど
 自分は5年保障入ってたんですけどそのような書類入って無かったのです。
今問い合わせ中なのですが5年保障つけたみなさんどうですか??
 あとはキャノンの保証書にも販売店の印が押してなかったのも不安ですね

書込番号:9631469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/31 21:26(1年以上前)

先ほどビックコムから返信ありました。
納品書と保証書が間に合わなかったので郵便で送りますと。
まぁ〜これでひと安心ですね。
(この不手際を考えるとやっぱり値段は間違いだったのかな笑)

書込番号:9632448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング