『ブラケット機能について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『ブラケット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラケット機能について

2009/10/27 02:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:3件

素人につきご教授ください。
ブラケット機能を使うときに、プログラムモードやマニュアルモードでは
問題なく撮影できるのですが、シャッター速度優先や絞り優先モードで
ブラケット機能を使おうとすると、マイナス補正分の撮影と、残りは補正され
ないデフォルト設定の写真が2枚できあがるだけで、プラス補正の写真が撮れ
ません。このような状態はこの製品またはブラケット機能の仕様なのでしょう
か?また、同様の症状をこの製品で経験された方はいますでしょうか?

書込番号:10374458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 02:45(1年以上前)

追記です。
絞り優先モードではプラス補正もできるようになったみたいです(^^ゞ
(少し前までできなかったはずなんですが、何か条件があるのかな?)
でも、シャッター速度優先モードでのブラケット撮影では未だにプラス
補正がなされません。

書込番号:10374485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/27 03:11(1年以上前)

HX1ハンドブックには「被写体が明るすぎたり暗すぎたりした場合には設定された補正量で撮影できない場合があります」との記載がありますのでその可能性はないでしょうか?
この場合の明るすぎたり暗すぎたりというのはよっぽどの場合の事を指すと思いますので通常の露出での撮影では起きにくいと思います。
もしアップできるのであればその方が皆さんも意見を述べやすいと思いますが。

書込番号:10374510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/27 07:21(1年以上前)

>シャッター速度優先モードでのブラケット撮影では未だにプラス補正がなされません。

絞りが限界値なら、当然補正できませんね?(絞り優先でも同様ですが)

書込番号:10374767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 21:42(1年以上前)

オフマスターさん
じじかめさん 

早速のお返事ありがとうございました。
そういうことなのだと理解できました。ありがとうございます。

書込番号:10378149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング