『桜のおたよりです1。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『桜のおたよりです1。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

桜のおたよりです1。

2010/04/05 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

醍醐寺にて

同じく

これも

4月3日に京都にいってきました。天気が良すぎて汗ダクになってしまいました。(メタボ気味のせいかも…) 午前中に醍醐寺、それから地下鉄で東山まで行き、円山公園〜清水まで散歩して帰りました。^^;

書込番号:11190619

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/05 11:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

醍醐寺の桜

こちらも醍醐寺です

白川の柳

円山公園の枝垂れ桜

こちらは醍醐寺と白川の柳、円山公園の枝垂れ桜です。円山公園の枝垂れ桜は年々みすぼらしくなってきてますが枯れてきてるのでしょうか… 2年くらい前まではもっと豪華に枝垂れてたのになぁ…

書込番号:11190634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/05 11:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高台寺の桜です。

二寧坂あたり。

清水です。

鴨川のサギ。

連続ですみません…m(__)m

書込番号:11190664

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/05 13:08(1年以上前)

別機種
別機種

屋根に雪が・・・

火事ではありません?

清水寺も満開に近いようですね? 30日に行った時は五分咲き状態で、
前夜の雪が屋根に残っていました。

書込番号:11190995

ナイスクチコミ!4


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/05 17:02(1年以上前)

りゅう坊さん 

ハードスケジュールの中、お疲れ様でした!^^

こちらはまだなのにもうりゅう坊さんの桜でお腹がいっぱいです(花見団子のせいかw)
早くも散ってきてるんですね〜
みんな綺麗に撮れてて羨ましい・・・と感じると共に自分はどうやって撮ろうかな〜とワクワクさせてくれますね^^


じじかめさん

桜と雪も面白いです〜
たしかニュースで言ってたかな・・・?
寒暖さが表れていていいですね^^

書込番号:11191673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/04/06 17:29(1年以上前)

りゅう坊さん

実際に風情ある京都を散策したようなそんな気になってとても癒されましたw
どれも日本の良き風情がうまく表現されてると思います。
心と目の保養をさせていただきました。
有難うございます^^

書込番号:11196307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/04/07 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

宇治川しだれだそうです

朝方だったので逆光気味かな

S.パノラマで撮影

結構広範囲に歩かれたんですね、私は宇治に行って来ました。
目的は桜じゃなくてヤマセミだったんですが3時間粘っても現れなかったので少し桜を撮影しましたのでUPしておきます。
結構桜の撮影する方って多いんですね、私は今までそう言ったのにたいして興味が無かったので撮り方も判らないので適当です^^

書込番号:11201417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/04/07 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんかごちゃごちゃしてますね><

テーマ(桜を撮影する人)

続いて大阪の桜編w
夜桜が撮りたくなりまして仕事帰りに撮影ポイントを探しながら徘徊しましたw

書込番号:11201473

ナイスクチコミ!2


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/07 22:17(1年以上前)

★ りゅう坊さん、こんばんは。
京都の桜・・・たっぷり堪能させていただきました。ありがとうございます♪
京都の建物と桜の組み合わせは素晴らしいですね。
お写真を拝見していると、京都へ行きたい、沖縄へも行きたい。
行きたい病が再発しそうで困ります(笑。
[11190619]の4枚目が私のツボでした(^^

★ じじかめさん
デジイチの写真を拝見したら今度は欲しい病が再発しました(爆。
1枚目のしっとり感がたまりませんね♪

★ kamekame破さんは宇治ですか〜?
[11201473]2枚目は、女性を右に置いたらさらに良くなったかも?
4枚目はビルと橋と桜の組み合わせが面白く構図が良いですね!
ライトアップされた桜の色合いも綺麗に表現できていると思いました(^^

みなさん、ありがとうございます♪

書込番号:11202323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/08 15:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

公園の桜

望遠で撮影

もういっちょ20倍(遠景で絵になる角度がなかった・・・)

よく分からない小鳥

旅行に出る時間が無いので近場の公園の桜を。。
桜を追いかけて月末に東北に行きたいなぁ。

書込番号:11205212

ナイスクチコミ!4


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/08 16:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

わんこと桜

ひよどりと桜

美人薄命^^

ひよどりと桜2

いや〜 春爛漫ですね〜!
俺も参加しよっと^^
ちなみに2枚目、4枚目はどんより曇り空だったのでカラーフィルター赤で撮ってます。

書込番号:11205355

ナイスクチコミ!4


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/08 16:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

16:9で撮影

兼六園の夜桜

金沢城と桜

続いて連貼りすいません・・・
春を感じてくれたら幸いです^^;

書込番号:11205399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/08 23:20(1年以上前)

アングル、ボケ具合、夜景と、渋いなぁ。

書込番号:11207106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/09 01:31(1年以上前)

じじかめさんへ

いや〜、、渋いお写真ですね! こう言う写真も撮れるようにならないといけないですね。勉強になります。


オフマスターさんへ

ありがとうございます。^^ オフさんは桜撮ってないの? 関西はそろそろ散り始めてますよ! それとも溜めて溜めて、、ドーーンって出してくるのかな? 楽しみにしてまーす!


kamekame破さんへ

宇治に行ったんですね! 私もよく行くんですが、今年はスケジュールの都合で行けそうになかったのでkameちゃんの写真で楽しませてもらいます!^^ 後ろ姿のおねぇちゃんの顔が気になるなぁ… 美人だった?^^


Gibson185さんへ

ありがとうございます。 ほんとはもっと引きで撮りたかったりするんですが、観光客がバカみたいに多くてなるべく写らないように撮ってるんです。構図の外は人だらけなんです…


ちょっとした思いつきさんへ

近くの公園でもじゅうぶんキレイですよ! 東北ですかぁ、、いいなぁ 行ってみたいけど大阪からじゃ、ちょっと気合いが必要ですね!^^;


hakumomoさんへ

カラーフィルター使ってたんですね! 不思議な色だなぁって思ってたんですよ。 hakumomoさんはHX1の機能を充分に使っていろんな撮影を楽しんでますねぇ〜。 SONYの開発者もさぞ喜んでおられることでしょう。^^  夜景は渋く撮れてますね。 私は手持ち夜景モードもスイングパノラマもほとんど使いませんからHX1に申し訳ないなぁ。^^;

書込番号:11207685

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/10 00:17(1年以上前)

★ ちょっとした思いつきさん、はじめまして。
1枚目は、満開ですね〜?
ビシッと密度の濃い桜が美しいです(^^

★ hakumomoさん
[11205355]2枚目のカラーフィルター使用には意表を衝かれました!
良いですね〜。こんど真似っこしてみよう(って、もう桜もおしまいか(^^ゞ)
3枚目は、しっかり作品してます。お得意の(?)ローアングルが決まってますね。
[11205399]1枚目は、枝の流れ具合とこれまた微妙な色合いが良いです。
もしかして縦撮りしたものを90度回転しました?ツボ入りました(^^

★ りゅう坊さん
観光地へ行くと、ほんとうに人が多くて構図取るのに苦労しますよね。
(その多数の中に自分も入っているわけですが(^^;)
でも、どのお写真も苦心の跡が見えて素晴らしいです♪

書込番号:11211342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング