『タイマー時のレリーズ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー時のレリーズ

2011/03/19 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

皆様こんにちは。
質問させていただきたいのですが、GH1はタイマー時にシャッター直前にレリーズするような設定にできないのでしょうか。
一人写真の時に必ずピンボケになってしまいます。
実例を挙げたいのですが、恥ずかしいので控えさせていただきます。

書込番号:12795591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/03/19 13:32(1年以上前)

>タイマー時にシャッター直前にレリーズするような設定

って????

直前にAF、ということ?

>一人写真の時に必ずピンボケになってしまいます。

一番確実なのは、MFで立つ位置にピントを固定しておく方法かと。

書込番号:12795751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/19 14:08(1年以上前)

ご質問の意図が判りにくいですが、
タイマー使用での写るタイミングが判りづらいということでしょうか?
もしそうであればワイヤーレスリモコン↓を・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055861/SortID=10228234/

書込番号:12795862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/19 23:59(1年以上前)

Dr.ロックさん
機能方は、ようわからんけど
自分が、写る近くの物にピンとを、
合わせて撮影してみたら、
ええんちゃうんかな。

書込番号:12798009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2011/03/20 02:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

やはり置きピン的な方法しかないですかね。
たとえば原っぱなんかで目印になるものがないところで自分撮りをする場合はMFの距離の目盛がないので合わせるのが難しいですね。

確かキャノンのリモコンは、10秒タイマーでシャッターを切る直前にレリーズするか、初めのセットで固定するか選べたように記憶しているのですが・・・思い違いかもしれません。
でもだいたいわかりました。ありがとうございました。

書込番号:12798386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/20 02:20(1年以上前)

Dr.ロックさん
そなんや、
問題は、目標が無い時やねん、・・・
リモコン付のやつ買おう!

書込番号:12798416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2011/03/20 14:23(1年以上前)

そうでしょ〜わかってくれましたか。

GH2には別売りリモコンあるんですかね。
次機種ではぜひワイヤレスリモコンのオプション整備してほしいですね。

書込番号:12799873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング