『眼が点 @@!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

眼が点 @@!

2009/05/24 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

詳しい方! 御教え下さい
youtubeにアップされている動画の中に以下のような詳細が書かれています

「GH1 with M42-weltblick 2,8/135mm and
Nikkor 2,8/24mm; Adapter China no name;
1080p convert with vegas to 720p;
work wit a converted "Steadygrip-Gorillapod"
after idee from german cameraman Bernd Fiedler (Steadygrip) 」

その動画はこれです
http://www.youtube.com/watch?v=veBgX_1m89k&feature=channel

このレンズ凄いですね、そしてこのAdapter China no nameって?

それから"Steadygrip-Gorillapod"って?

書込番号:9593871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/24 01:05(1年以上前)

見切り発車  0 0さん、こんばんは!!

ご質問の回答じゃなくてすみませんが、GH1の可能性の一端を見させて頂いたような気が致します。
動画も良いですね〜。パソコンの画面一杯に表示しても綺麗なのはさすがですね!!


書込番号:9593965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/05/24 01:12(1年以上前)

Dあきらさん
自分が同じカメラを所持しているだけでも嬉しくなりました、
こんな表現が、最後のズームして名前が出るなんて
こんなことこのレンズで
どうやって撮れるのか!

最初の道路を動くシーン、、自転車でしょうか?

ゴリラポッドは今調べて多少は理解です、此れかな!
http://www.joby.com/store/#slr

書込番号:9593993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/24 01:22(1年以上前)

M42-weltblick 2,8/135mm
ぐぐるといくつか出てきますね。1.8もあるようです。

Adapter China no name
安物ってことでしょう

gorillapod
http://joby.com/jp/store/

書込番号:9594042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/05/24 03:40(1年以上前)

上の動画で降っている雨の粒が写っているのでシャッター速度は速く?
でも全体にピントが在るってマニュアルでうんと絞って!
明るいレンズの利点かな?
それで暗く写っていないのはISO?

マインツってフランクフルトの左、ライン川沿い!

もう一つの彼の作品は14〜140の付属レンズで、強制的に画面全体にピントが来ているって絞りを固定でAモード?、かな、
http://www.youtube.com/watch?v=tb-aOg1KWvQ&feature=channel
ビギナーの私としては
????????だらけです、然しGH1買って良かった^^、

書込番号:9594347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/24 23:53(1年以上前)

ご紹介のYouTube見てみましたが、一見画質悪いですよね?
普通のデジタルビデオと比べて画質がいいのでしょうか?
いいという意見がよく理解できないのですが・・・

それと、音楽がじゃまなものが多いですね。
作品としての意図はともかく、録音性能などを知りたいときにはちょっと参考になりません。残念です。

書込番号:9599152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/25 00:06(1年以上前)

ちょべりばちょべりぐさん、こんばんは!!

>ご紹介のYouTube見てみましたが、一見画質悪いですよね?
動画が映っているフレームの右下に「HD」と書いてあるボタンがありますが、それをクリックしてご覧になっているでしょうか??
もしやっていたら、ごめんなさい。

書込番号:9599222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/05/25 03:33(1年以上前)

おはようさん!
一寸早過ぎの起床ですが、、
ちょべりばちょべりぐさん
画質悪いですか? 私も最初同感でした、、で、
Dあきらさんの書いているようにHQボタンを押したら、、@@
吃驚したのです
youtubeをHQボタンを押さなければ
「HQ6」flvファイルです1/8画質でモノラル音質で画像は1/8DVD画質=携帯電話画質
HQボタンを押せば
「HQ18」mp4ファイルでステレオ音質で画像は1/8DVD画質=携帯電話画質
「HQ35」flvファイルでモノラル音質で画像は1/4DVD画質
「HQ22」mp4ファイルでステレオ音質で画像も1/2DVD画質(お勧め)

一つの画像でハードディスクに取り込んだサイズ順で表記すると
このファイルをDLしてみると
A  「HQ6」  小画面 モノラル サイズ1倍 4,394KB
B  「HQ18」  小画面 ステレオ サイズ2倍 8,496KB
C  「HQ35」  中画面 モノラル サイズ3倍
D  「HQ22」  中画面 ステレオ サイズ8倍 28,729KB *これがお勧めです
                       の順です

昨日までこの画像を見ている限りでは1週間で300回の閲覧回数でしたが
この価格サイトで紹介したら約24時間で300⇒1900弱の閲覧に!
正直、驚いています。

書込番号:9599860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/05/25 06:27(1年以上前)

早起きの序に一つ作りました

http://www.youtube.com/watch?v=zLzG56GFdAI&fmt=22
以前作った動画の続きです

NFDレンズを昨日更に買いました、今日更にもう一つ買うかもです!
  70〜210F3.5           35〜70   

書込番号:9599991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/25 07:41(1年以上前)

HQボタン、忘れてました。あんなボケボケの訳無いですね。
失礼しました。

あの画質なら十分です。G1+SD9からの買い替えに傾きました。
一台で済むのは旅行用にいいですね。

書込番号:9600109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/06/08 14:40(1年以上前)

ちょべりばちょべりぐさん
わかって良かったです
早く入手できると良いですね

書込番号:9669226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング