『GF1用に購入しましたが』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

35mm判換算で28mm〜280mmの焦点距離に対応した高倍率ズームレンズ。価格は106,050円(税込)

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥81,600¥81,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:70x84mm 重量:460g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140パナソニック

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月15日

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

『GF1用に購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140を新規書き込みLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

GF1用に購入しましたが

2009/09/26 14:05(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

スレ主 tm1151sさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

GF1のパンケーキを購入しましたが、ズームレンズも欲しくなりLUMIX G VARIO HD 14-140mmも注文しました。
GF1に付けるとレンズヘビーで手ぶれが心配ですが、手ぶれ補正はかなり効きそうなので広角から望遠までオールマイティに使えるこのレンズに期待しています

書込番号:10215946

ナイスクチコミ!0


返信する
KOshowさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/26 23:49(1年以上前)

なぜ5DmkUで撮られた写真を掲載されているのでしょうか?
ぜひとも、14−140で撮られた写真の掲載をお願いします!
心待ちにいたしております。

書込番号:10218899

ナイスクチコミ!6


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/27 18:14(1年以上前)

注文したばかりで、まだ、納品されてないのでは。

書込番号:10222383

ナイスクチコミ!3


D-kuroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 21:52(1年以上前)

機種不明

試し撮り

試し撮りですが。。。
GF1+LUMIX G VARIO HD 14-140mmで撮影したものがありますのでアップします。

書込番号:10228285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140
パナソニック

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

最安価格(税込):¥81,600発売日:2009年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング