『PC・PS3との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

H243HAbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

『PC・PS3との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243HAbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243HAbmid [24インチ]を新規書き込みH243HAbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC・PS3との接続について

2009/05/17 17:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243HAbmid [24インチ]

スレ主 thideさん
クチコミ投稿数:8件

以下の環境でH243HAbmidとPC・PS3を接続しています。
しかし、両方入力信号がある場合、[INPUT]ボタンを押しての入力切り替えが行えませえん。(DVIしか認識しません)
また、HDMIからの入力信号のみの場合HDMIの出力はされます。

この液晶の仕様上変更できないのでしょうか?

・接続環境
H243HAbmid---------(DVI)----------PC
H243HAbmid---------(HDMI)---------PS3

書込番号:9558493

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/17 17:21(1年以上前)

あー実質的にデジタルは1系統しかなく排他ってことなんですかね・・・

書込番号:9558589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 22:41(1年以上前)

自分の場合は input で切り替えできてます。
結構そういう報告多いですね。
仕様ではないと思いますが、(仕様ならINPUTボタンの意義が。。)
個体差激しいのかもしれません。

書込番号:9560698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 H243HAbmid [24インチ]のオーナーH243HAbmid [24インチ]の満足度4

2009/05/28 23:25(1年以上前)

自分はPCはDVIにXbox360はHDMIに接続してますが、INPUTボタンで切り替えできますよ。

書込番号:9618206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 17:26(1年以上前)

thideさん こんにちは。

私もまったく同じ状況です。
色々調べてみたんですが、ある掲示板での書き込みを
見てためしてみると切り替えができました!

inputボタンでHDMIに切り替えて、HDMIの表示が右上に出た時に
タイミングよくもう一度inputボタンを押すと切り替える事ができました。

一度ためしてみてくださいませ〜。
できなかったらすみません><

書込番号:9636186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 11:27(1年以上前)

私もHDMIにPS3を接続し、DVIにPCを接続していますがDVIが優先されて、PS3に切り替えができませんね。
インプットボタン2度押しも試してみましたがだめでした。(><)
製品によって当たりはずれがあるんですかね。

書込番号:9712835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243HAbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243HAbmid [24インチ]
Acer

H243HAbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

H243HAbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング