『本製品の厚さと性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『本製品の厚さと性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本製品の厚さと性能

2009/09/21 10:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:118件

オンボードのG35で真・女神転生IMAGINEをやっていたのですが、
どうにもカクカクする所もあり、困っています。
そこで、この製品を付ければ快適にプレイできるでしょうか。

あと、この製品の厚さはどれほどでしょうか。
自分のPCはメーカー製のため、厚さがオモテ面14mm以下 ウラ面2.6mm以下
でなければいけないと書いてあります。
その規格に当てはまるでしょうか。

書込番号:10187171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/21 10:59(1年以上前)

そもそもPCIe x16のスロットに対応してますか?

書込番号:10187360

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/21 11:00(1年以上前)

メーカーの機種とハード構成を書いてるとレスが、付きやすくなると思います。

書込番号:10187366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/21 11:10(1年以上前)

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

個人的には解像度が1280*1024で、2600XTで十分遊べていたので4550でも大丈夫
だと思います。

書込番号:10187400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2009/09/21 11:32(1年以上前)

すたぱふさん
>そもそもPCIe x16のスロットに対応してますか?
はい。しかし、補助電源も無く、40Wまでとなっていました。
tora32さん
>メーカーの機種とハード構成を書いてるとレスが、付きやすくなると思います。
自分のPCは富士通のCE/A509です。スペックは
CPU Core2 Duo E4600
RAM 2GB
GPU Intel G35Express
HDD HDT721010SLA(変更済み)
OS Windows Xp Pro(変更済み)
あと、SE-90PCI(サウンドカード)がついています。
とまあこんなもんですかね。
OSからいじってあるので、保証外の行動であることは理解しています。

>個人的には解像度が1280*1024で、2600XTで十分遊べていたので4550でも大丈夫
だと思います。
解像度が1440*900ですが、たぶん大丈夫ですよね。
メーカーサイトにあまり多くのグラボが載っていなかったので、
厚さか高さが干渉するのかと心配になりました。
ちなみに、これがメーカーの対応表です。
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/gfxcard_200805.html

長文失礼します。

書込番号:10187494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/21 12:07(1年以上前)

価格コムより
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000016372.K0000003859.K0000027601

SAPPHIREはRadeon系では一番人気ですが4000円以下でも購入可能です。
Gigabyteは放熱フィンが大きいので少し高いですが安心です。
玄人志向はFAN付で熱暴走は一番置きにくいですがもともと20W程度の消費電力では
ファンレスでも問題ないと思います。

クーリングに関しては、空いたスロットに拡張スロット用排気ファンをシステム
全体の冷却の為に別途つけるほうが健康的だと思います。

書込番号:10187623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2009/09/21 17:55(1年以上前)

すたぱふさん
>クーリングに関しては、空いたスロットに拡張スロット用排気ファンをシステム
>全体の冷却の為に別途つけるほうが健康的だと思います。
そうしたいのですが、サウンドカードで埋まっちゃってるんですよね・・・
何より、ライザーボード経由なので、普通より幅が狭いのではないか、
それが非常に心配なのです。
なので、誰か厚さの情報をお願いします。

書込番号:10188894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング