『DELL Inspiron530sへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『DELL Inspiron530sへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DELL Inspiron530sへの取り付け

2010/01/22 18:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:170件

今は標準のRadionX1300 128MBでネットゲーム主に競馬伝説で遊んでおりますが
レースシーンになると高付加かかるのか電源ファンがうるさくて、このボードに変えれば改善される望みはあるでしょうか?

出来ればファン無し使用したいのですがやはりファンはあったほうが良いのでしょうか?

ちなみにスペックは
WinXP SP3
Core2 2.66
メモリ2Gです

宜しくお願いします

書込番号:10822875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/22 22:37(1年以上前)

 しゅんosakaさん、こんにちは。

「GPUの性能比較」
 http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php
 で見ると、性能スコアは3倍以上違いますね>RADEON X1300とRADEON HD 4550

 ファンレスタイプの取り付け例もあります。
 個人的には、あった方が良いのではと思いますが…
「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:10824169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/01/23 22:34(1年以上前)

カーディナルさん
早々のご回答ありがとうございました
一度検討させて頂きます。m(__)m

書込番号:10829247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/01/27 21:32(1年以上前)

商品事後報告です
こちらのRH4550-LE512HD買い求めにLABIなんばへ行ったところあいにく取り扱っていないらしく 
ふと見かけたMSI R4350-D512が捨て値みいな価格2980円ポイント10パー付だったので型落ちとは思いましたがファン付だったこともありとりあえず取り付けてみたところ ゲームしながらでもIEがサクサク動くようになり対費用効果は抜群の結果となりました。

書込番号:10848857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/28 00:03(1年以上前)

 しゅんosakaさん、こんにちは。

 良い買い物をされたとのことで良かったです。
 wikiのリストに新しく付け加えさせてもらいました>MSI R4350-D512

書込番号:10849949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング