『ドライや冷房を選択しても反応しません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIW-A16Kの価格比較
  • TIW-A16Kのスペック・仕様
  • TIW-A16Kのレビュー
  • TIW-A16Kのクチコミ
  • TIW-A16Kの画像・動画
  • TIW-A16Kのピックアップリスト
  • TIW-A16Kのオークション

TIW-A16Kトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月27日

  • TIW-A16Kの価格比較
  • TIW-A16Kのスペック・仕様
  • TIW-A16Kのレビュー
  • TIW-A16Kのクチコミ
  • TIW-A16Kの画像・動画
  • TIW-A16Kのピックアップリスト
  • TIW-A16Kのオークション

『ドライや冷房を選択しても反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIW-A16K」のクチコミ掲示板に
TIW-A16Kを新規書き込みTIW-A16Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライや冷房を選択しても反応しません

2010/07/15 15:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A16K

スレ主 saorenjahさん
クチコミ投稿数:4件

題名通りなんですが、ドライや冷房を選んでもただの送風になってしまいます。
これは故障したという事なのでしょうか?
前に音がうるさいという事で書き込みをさせていただいたんですが、
今回は音が静かすぎます・・・。
窓用はガスの補充が確か出来ないので不安です。

書込番号:11631209

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/15 16:11(1年以上前)

こんにちは
温度調整を最低にし、冷房してもコンプレッサーが回転しない時は故障の可能性高いですね。

書込番号:11631266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/15 22:55(1年以上前)

去年のモデルですし
購入から1年たっていないでしょうから
購入店を通して
修理依頼をしたらどうでしょうか。

早いに越したことはないですよ。

書込番号:11632953

ナイスクチコミ!2


スレ主 saorenjahさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 00:36(1年以上前)

なんか途中から通常に動き出したのでちょっと様子を見てみます。

回答わざわざありがとうございました。

書込番号:11633531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TIW-A16K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で壊れた… 5 2010/07/23 11:30:07
ドライや冷房を選択しても反応しません 3 2010/07/16 0:36:09
テラス窓への取付け(延長枠使用) 1 2010/06/29 13:08:30
防振ゴムについて 2 2010/06/29 21:29:03
ドレンホースの必要性 2 2010/07/03 16:56:10
初めて投稿します 7 2017/07/07 12:04:33
買いました! 1 2010/06/26 19:23:41
【自分で取付けました】 2 2010/07/02 22:05:59
コンプレッサーの異音? 2 2009/08/02 20:33:05
運転時の音 7 2009/07/14 9:25:15

「トヨトミ > TIW-A16K」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TIW-A16K
トヨトミ

TIW-A16K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月27日

TIW-A16Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング