『ストレステスト』のクチコミ掲示板

2009年 4月 1日 登録

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:1792MB Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のオークション

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 1日

  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のオークション

『ストレステスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGeforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ストレステスト

2009/10/12 00:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

まだ、荒削りの調整中ですが、SSを貼ります。
十分に使えるカードです。
ファンはうるさくないと思いますし、負荷中のファン回転数も70%位までしか上がっていませんし、温度も70度程度でした。
デザインとケースとの相性での購入ですが、十二分に満足しています。
とりあえずと言うことで、、、。

書込番号:10295205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 05:54(1年以上前)

ファンが70%って負荷足りないんじゃない?

もっと高解像度にするとか画像OPあげるとかしてみたらどうだろ。
いまどき3Dゲームでその解像度はないっしょ?(^^;

書込番号:10295794

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2009/10/12 08:34(1年以上前)

鳥坂先輩さん お久しぶりです。

カキコ有り難うございます。
ゲームはしないもんで(^^;)
ナナオのS1910なのですが、これが精一杯です。
長時間使用しても疲れず、目に優しいモニターであることを選択肢にして数年前に購入した物です。

今時のモニターでもっと解像度のあるモニターならもっと好結果が叩き出されるんでしょうけど。

確認用にSSを捕りました。
下の方にある画像品質は全てデフォルトの「高」の選択です。

書込番号:10296127

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/12 10:13(1年以上前)

別のグラボの話ですがうちのグラボのファンも回転数100%になったことはないですね。
100%にできる環境ってどういう環境なんだろ?
サウナ状態みたいな部屋で使ったりすればなるかも?

書込番号:10296462

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2009/10/12 10:54(1年以上前)

ファンスピードは画像を見たら、アイドル時から負荷時まで54%で一定だった。
別のテスト中の最高スピードの記憶だったようです。
余裕で使ってますね。
ご指摘いただきまして有り難うございます。
このスコアは、アイドル状態のスペックでのスコアですね。
たしかに、余裕有りすぎで高負荷時ののスコアでないです。

今時の高解像度モニターを使ったら、スコアはもっと上になるのでしょうけど、このモニターは10年使うつもりでいるので、試すことは出来ませんね。
ナナオは3台目(17インチ液晶は、サブ機で転用)で、ブラウン管20インチ?が最初で、それ以来ナナオが定番と化しています。

ハル鳥さん

そうなんですか、知りませんでした。
いろいろ言われていますが、フラッグシップ機ですから、廃熱にも十分対策がとられているんですね。
Pcケースにもよるんでしょうが、まともに使えば全く問題ない温度ですね。

書込番号:10296631

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2009/10/12 16:38(1年以上前)

今度は、 DirectX 10 でのスコアを貼ります。
DirectX 10 だと、SS撮れないので撮影しました。

書込番号:10298083

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2009/10/12 17:38(1年以上前)

温度コントロールの内容がわかりました。
SSに有ります。

書込番号:10298378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)
Inno3D

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 1日

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング