『ヨドバシ川崎アウトレットで』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

HDR-TG5V

重量約230gの軽量スリムボディを採用したフルハイビジョンハンディカム。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:230g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG5Vの価格比較
  • HDR-TG5Vのスペック・仕様
  • HDR-TG5Vの純正オプション
  • HDR-TG5Vのレビュー
  • HDR-TG5Vのクチコミ
  • HDR-TG5Vの画像・動画
  • HDR-TG5Vのピックアップリスト
  • HDR-TG5Vのオークション

HDR-TG5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • HDR-TG5Vの価格比較
  • HDR-TG5Vのスペック・仕様
  • HDR-TG5Vの純正オプション
  • HDR-TG5Vのレビュー
  • HDR-TG5Vのクチコミ
  • HDR-TG5Vの画像・動画
  • HDR-TG5Vのピックアップリスト
  • HDR-TG5Vのオークション

『ヨドバシ川崎アウトレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG5V」のクチコミ掲示板に
HDR-TG5Vを新規書き込みHDR-TG5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎アウトレットで

2010/12/24 13:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG5V

スレ主 gxb77さん
クチコミ投稿数:752件 自作パソコン初心者のページ 

アウトレット品ですが、34800円で売っていました。ポイント10%です。
思わず買おうかなと思い店員を呼びました。

アウトレット商品ですが、時々、新品も出ているので尋ねたら、ショーウインドー内の4台共、展示品だそうです。発売からずっと展示されていたとのこと。1年半の展示かあ・・・。(^_^;)

電源がずっと入れられていたわけではありませんが、ちょっと気になり買いませんでした。傷や汚れはなくとても綺麗な状態です。(^^)

価格面は魅力ですけれどねえ・・・。(^_^)

書込番号:12412606

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/26 07:06(1年以上前)

確かに展示品は気をつけた方がいいと思いますね。

書込番号:12420057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/26 09:40(1年以上前)

ただ飾ってあるだけじゃなくて、通電されていますものねぇ〜
劣化・消耗している部品もあるかと思います。

新品(最安値)との値段差を考慮しても……

書込番号:12420407

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxb77さん
クチコミ投稿数:752件 自作パソコン初心者のページ 

2010/12/26 14:32(1年以上前)

VallVillさん、けんたろべえさん、レス、どうもありがとうございます。

実は、このアウトレット店では何度か購入して満足したことがあります。
展示品ではなくて、生産中止になった製品で、新品の製品を安価で購入出来たからです。

デシタルフォトフレームとソニーの三脚です。価格.comの値段より30%くらい安かったです。しかも、ポイント10%、ヨドバシカードを使ってクレジット購入すると決済時に更に1%つきます。まあ、ポイントは、ヨドバシでしか通用しないので、厳密に言うと値引きとはちょっと違いますが・・・。

ビデオカメラについては、ちょっと考えてしまいますね。

書込番号:12421473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/12/26 23:28(1年以上前)

展示期間も重要ですが、「脆弱なフレキ」問題※に気を付けるほうがいいかもしれません。

長期保証がダメなら後で予定外の出費になります。


※液晶モニターのフレキ配線が断線し易く、また修理代が2万円ほど

書込番号:12423952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/27 00:50(1年以上前)

TG1で頻発していた「カメラのシャッターおりず」の現象も気になるところですね。
TG5では改善されたのでしょうか!?

書込番号:12424314

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxb77さん
クチコミ投稿数:752件 自作パソコン初心者のページ 

2010/12/27 11:08(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^;さん、どうも。

確かにそうですね。ヨドバシの場合、長期保証も余り期待出来ませんしね。メーカー保証が過ぎた後の適用ですが、五年保証を謳っていますが、一度だけしか使えない制度です。ビックも確か同じだと思いますが・・・。(^^;)

どうしてもビデオカメラを購入しなければならないわけではなく、単なる「保有欲」ってやつなので、あっさりと諦めました。(^_^;)

「安物買いの銭失い」の天の声が聞こえてきそう・・・。(-_-;)

書込番号:12425170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日替わり超特価 1 2012/03/27 2:07:10
やはり無いのでしょうか。 7 2011/07/12 21:32:57
買おうか迷っています。。 5 2011/03/23 13:04:36
コジマで!安! 3 2011/03/07 13:58:33
ヨドバシ川崎アウトレットで 6 2010/12/27 11:08:33
ケーズデンキで39800円 0 2010/10/15 23:01:57
電源オン時の画面について 3 2010/10/15 6:53:14
まだ在庫あり、¥39,800 5 2010/10/26 4:35:58
最安値! 0 2010/07/21 4:51:51
買いました 1 2010/06/28 23:30:49

「SONY > HDR-TG5V」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

HDR-TG5V
SONY

HDR-TG5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

HDR-TG5Vをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング