『破裂音とともに火花が出ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

BULL-MAX KT-520RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

『破裂音とともに火花が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-520RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-520RSを新規書き込みBULL-MAX KT-520RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

破裂音とともに火花が出ました

2013/11/07 10:21(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-620RS

クチコミ投稿数:209件

2年半使いましたがゲーム中に電源が突然落ちました。
PCが全体的に熱を持っていたので少し冷ましてから電源を入れたところ火花が出ました。

構成は
CPU : Core2Quad Q6600(3.2GHzにOC)
RAM : CFD Elixir DDR2-800 2GB*4
GPU : Geforce GTX260
HDD : 3台
上記のようになっています。 幸いにも他のパーツに被害はありませんでした。
OCしているので自業自得だと思いますが報告だけさせていただきます。

書込番号:16805467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/07 10:36(1年以上前)

電源ユニットだけ自滅で他を巻き込まなくて幸いでしたね。

書込番号:16805508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/11/07 10:56(1年以上前)

>>ピンクモンキーさん
i7への乗り換えを覚悟しましたが、電源の交換のみで何とかなりました。
今回は80PLUS bronzeの電源に換装しましたが650Wで足りるのか少し気になっています。

書込番号:16805560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 BULL-MAX KT-620RSのオーナーBULL-MAX KT-620RSの満足度4

2013/11/07 15:02(1年以上前)

電源はそれで充分でしょう。

書込番号:16806240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/07 15:15(1年以上前)

80PLUSの認証さえ受けられていない恵安製と異なり、認証を受けている620Wですから恵安とはモノが違います。
その容量で充分でしょう。

書込番号:16806288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2013/11/07 17:30(1年以上前)

>>ピンクモンキーさん
>>オリエントブルーさん
足りるということで安心しました。
結構古い構成ですがWindows 8.1を入れ、現状グラボのビデオメモリが足りないぐらいしか不満がないので
しばらく頑張ってもらいます。ありがとうございました。

書込番号:16806715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-520RS
KEIAN

BULL-MAX KT-520RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-520RSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング