『相性問題について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『相性問題について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

相性問題について・・・

2009/09/21 11:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:3件

Intel Socket 478 Intel 865PE
のマザーボードを使っております。
こちらの、Intel 865PEは、メモリーブランド等により、
かなりの相性が出ると見た事があり、
メモリー増設をしたいのですが、
困っています。

増設予定は、1G×2枚(デュアル)予定です。

皆様の知識をお借り出来ればとおもいます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10187368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/09/21 11:06(1年以上前)

すみません、補足です。
特にメモリーブランドには、こだわりはありません。
ノーブランド等でも構わないと思っています。
私のコンピュータきちんと認識し、使用できればいいと思っています。

書込番号:10187387

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/21 12:01(1年以上前)

ノーブランドは、使えれば良いですが、相性を気にするのならばブランドの方が
良いと思います。

書込番号:10187606

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/21 12:36(1年以上前)

聞くならせめてマザーボードの型番位書きましょう

まずメモリーが相性等で使用できるかどうかは
ntel 865PEに限らず分かりません

だから相性保証の有る店で購入したらどうです

書込番号:10187724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 09:19(1年以上前)

tora32さん、(*'-')bさん。ありがとう御座いました。

マザーボードはギガバイトの
GA-8PENXPです。

メモリーの相性問題は仕方の無いものなのですね。

ありがとう御座いました。

書込番号:10192422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング