『対応しているかどうかお尋ねします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『対応しているかどうかお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

対応しているかどうかお尋ねします。

2010/08/02 19:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:1件

今使っているPCに外付けメモリを増設しようと考えこの商品に辿りつきました。このメモリを自分のパソコンに増設しようと考えたのですが、いろいろと検索はしてみたところどうも対応機種と自分のPCのスペックが若干違ったり公式サイトで見た商品名とここでの名前が違ったりと、確信がもてないのでここで質問させていただきました。下記がパソコンのスペックとなっています。DELLの古い型でOSはXP Home Editionです。
もしも他にも情報が必要であれば提示いたしましますのでよろしくお願いします。
System Model: Dimension 4500C
BIOS: Default System BIOS
Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.80GHz
Memory: 382MB RAM

書込番号:11711148

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/02 20:10(1年以上前)

バッファローのサイトで調べて解からんかったの?

書込番号:11711193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 20:13(1年以上前)

 かたしょさん、こんにちは。

 バッファローの対応検索
 http://buffalo.jp/search/pc/
 によると、Dimension 4500Cに対応しているのは下記の一覧の中のメモリです。
「対応情報|DELL Dimension 4500C Pentium 4」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31754

 ですので、DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)は対応していません。
 なお、型名の末尾に”/E”が付く製品は、いわゆる「白箱製品」です。
 製品自体は同じで、保証期間/パッケージ/特典ソフトといった点が異なります。 

書込番号:11711208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/02 20:23(1年以上前)

メモリスロット×2、最大容量1024MB(1GB)ということは「スロット全部埋めて最大1GB」ということ。
1スロットあたり512MB以下にしないといけないから512MBを2枚買う。

※最近の価格では無効文字(?*)の入ったアドレスは途中に強制的に改行が入ってコピペできなくなるため4500Cの検索結果アドレスは無し。

書込番号:11711251

ナイスクチコミ!1


In17さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/10 22:32(1年以上前)

DELL Dimension4500(cではありません)はDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)対応していました。
Windows XP、CPU2.40GHZ、500GBのメモリーで最近のWebに対応できず、
恐ろしく遅いために、1GBを加えたところまったく正常に動き、動作も軽く機敏になりました。

きっかけは先人が1GB越えをトライして成功しているために実施に踏み込みました。
バッファローの対応検索はあてになりません。

PCを買い換える金もないので3000円は安かったです。

ただ、自己責任でお願いしますね。

書込番号:11745132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 02:33(1年以上前)

 In17さん、こんにちは。

 実際に増設されて正常に動作しているのですね…
 間違った事を書いてしまい、どうもすみませんでした。

書込番号:11746223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング