『メモリ対応の質問』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリ対応の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ対応の質問

2010/11/14 12:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 MnTcReさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。

このメモリと
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html
↑このメモリは同一商品でしょうか?

一応同じだと思っているのですがこういう事は初めてで自信が無くて…

回答よろしくお願いします

書込番号:12214283

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/14 12:40(1年以上前)

メーカーページに書かれてますけどねぇ。
>本製品の対応機種は、型番末尾に「/E」が付かないシリーズと同様です。
対応検索にて「DN333-A1G」が対応している場合、「DN333-A1G/E」をご利用いただけます。
比較表がリンクの下の方にあります。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/dn333_e/

書込番号:12214327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/14 13:04(1年以上前)

MnTcReさんこんにちわ

Eの付く製品は別名白箱製品と呼ばれ、本来PCショップなどで増設を行う際に使われる製品を一般向けに小売した製品で、違いとしては保証期間が正規パッケージ版より1年短い製品になります。

内容的には殆ど製品版と変わらないのですけど、社外チップが使われる事もあるようです。
ただ、メーカーの動作確認などは製品版と全く変らない為、パッケージ版より安く済みますので、有用な選択だと思います。

書込番号:12214429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MnTcReさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 15:56(1年以上前)

なるほど、変わらないのですね
お二人とも回答ありがとうございました!

書込番号:12215127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング