『TX/860LSに1GBを追加したいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『TX/860LSに1GBを追加したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TX/860LSに1GBを追加したいのですが

2011/10/26 19:53(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

TX/860LSB はPC2-4200が仕様となっています。これに5300は適合しませんか?

書込番号:13682038

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/26 20:03(1年以上前)

PC2-○○の最後の数字が大きいメモリなら互換性があります。
ただしD2/N667-S1G/Eは対応表を見る限り動作保証外製品と思われるので、動く動かない以前に
わざわざBuffalo製品を買うメリットがありません。

書込番号:13682085

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/26 20:41(1年以上前)

この機種ならS1Gではなくて、G1Gとなっているものが適応します。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=52721&category%5B%5D=2&type%5B%5D=4&form_name=taiou&action_index_detail=true
/Eは簡易包装品で、メモリーモジュール自体は/Eのない製品と同じです。

書込番号:13682225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/26 21:10(1年以上前)

PC2-4200のメモリーと組み合わせて取り付けたら動く可能性は有るかも知れません。

メモリーのメーカーが違いますが、私のノートPC(AX/840LS)の場合は、

スロット1 PC2-5300 IO-DATA SDX667-H1GX2/EC の1枚
スロット2 PC2-4200 BUFFALO D2/N533-2GX2  の1枚

の組み合わせで動作しました。

書込番号:13682406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/26 21:40(1年以上前)

あっ、私の場合メモリチップも関係あるかも?
スロット1 PC2-5300 8チップ(両面)
スロット2 PC2-4200 16チップ(両面)

間違っていたらスイマセン

書込番号:13682564

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/27 05:40(1年以上前)

皆さん早々のご回答ありがとうございます。皆んのご意見を元に購入したいと思います。もう一度探し直します。

書込番号:13683929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング